ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆踊り

昨日と今日、地元の盆踊り大会を近所でやっています。

夏ですねぇ・・・。
盆踊り_d0077699_8263260.jpg

小さな商店街のお祭りなので、こじんまりとしていますが、毎年大盛況です。
うちのスタッフも出店のお手伝い。

商店街の婦人会とやらに入れとしつこく勧誘されておりますが、頑なに断り続けております。
うっかり入ってしまったら、この盆踊りで浴衣着て踊らされます!!
それだけは勘弁です!


浴衣も可愛いのならまだ許せるけど、○○商店街などと文字の入った浴衣なんか、絶対にイヤだ~!!


盆踊り_d0077699_8502192.jpg

写真は学校帰りに通りかかったコギャルが可愛いオベベ着たお友達に囲まれるの図。
by yuchan0220am | 2007-07-22 08:51 | 日記