ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハハの仕事。

遂に夏休みに突入です・・・。
我が家の怪獣たちも、それぞれの活動で毎日大忙しです。

普段は月曜から土曜までコギャルのお弁当、日曜日はやんちゃ君が野球なのでやっぱりお弁当。
気が付けば365日お弁当を作ってるし・・・。

さすがに手際もよくなり、おかずに悩むことも少なくなりました。

・・・で、やっと夏休みになったので、お弁当作りから開放されるのかと思いきや・・・

本日もコーラス部に所属するコギャルはあさってのコンクールに向けて最後の追い込み練習のため、朝から夕方まで学校。

やんちゃ君は塾の夏期講習が13:30まで。その後15:00から野球の練習。
d0077699_1625414.jpg
てなわけで、今日もお弁当2個体制。



よく考えてみると・・・夏休みになったら、もっと大変になっとるやん!!



昨日のスタディ行きの際は、怪獣たちにはお弁当を作り、ダーリンには焼きそばを作ってから出掛けました。

モディるのも楽じゃございません(笑)

でも、毎日キレイに残さず食べてくる怪獣たちのために、今日もせっせと弁当作りに励むハハなのでございます♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5835256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2007-07-21 21:03 x
お母さん、頑張って!
あなたの愛を子供達は決して忘れませんよ!!
Commented by yuchan0220am at 2007-07-21 22:29
morihanさん、こんにちは。
応援ありがとうございます^^
子供たちが大きくなってくると、私がドジでおっちょこちょいだってバレてきまして・・・このくらいのことでしか、ハハの威厳が保てなくなってきています・・・(涙)
Commented by ラッテ at 2007-07-21 23:00 x
懐かしいですな!!
母の作るお弁当(^^ゞ
これまた美味しそうですね!!
がんばって!!お母さん\(^o^)/
Commented by yuchan0220am at 2007-07-22 08:18
ラッテさん、こんにちは。
私は中学は給食だったし、高校になったら自分で作っていたので小学校の遠足の時くらいしか記憶がないのですが、やっぱり美味しくて嬉しかったのを憶えています。
今は冷凍食品も充実しているので、たまには一品くらいはいいかしらって使っていたら、マズイからやめてと言われまして、一切使わなくなりました。
便利とはいえ、ハハの味には勝てないのだなぁと思います。
これからも毎日頑張ります^^
by yuchan0220am | 2007-07-21 16:05 | お料理 | Trackback | Comments(4)