昨日の晩御飯。

最近、あまり食べ物ネタUPしてませんでしたね。

今日は久しぶりにタイカレーを作りました。

このメニューって元気が出るような気がして大好きです♡

ご馳走様でした♪
d0077699_2333720.jpg

by yuchan0220am | 2007-07-16 08:00 | お料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5802890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gucci at 2007-07-17 06:40 x
あっちゃーいけばよかった。。。昨日はすみませんでした。行きたい気持ちはあったのですが例によってAM3時くらいから活動してたら中央道行く気力が残せませんでした。。。またよろしくお願いいたしモス。
Commented by shin at 2007-07-17 13:11 x
タイカレーはココナッツミルクが入っているので好きです♪
今が旬のナスも入っているし美味しそうですね^^
そういえば↑の方、飲み会以外で一緒に食事をするとカレーを食べてばっかりなのに気がつきました(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-07-17 18:55
gucciさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。お誘いいただいたのにすみませんでした。
いらっしゃるかなぁと思ってお待ちしてたのですが・・・
またいつでもどうぞ♡
Commented by yuchan0220am at 2007-07-17 18:58
shinさん、こんにちは。
私も大好きです、タイカレー。もちろん美味しいからですが、あっという間にできてしまうので、そこもポイント高いです。
今回は夏野菜をたっぷりと入れました。ナス、ピーマン、ズッキーニ・・・また作ろうっと♪
gucciさんはカレー好きなんですね。今度作ってあげましょう。
shinさんも是非♪
<< 朝から… バトルカー?! >>