バトルカー?!

連休だっていうのに、大きな台風が来るみたいですね・・・。

さてさて、先日、かれこれ10年来の付き合いになるママ友達とランチ。

彼女と会うのは久しぶり。ママ友達の中では唯一の車好きで、生粋のドリ姉です。
で、私と違うのは本職(?)は、バイク乗りだということ。

街乗り用に1300ccに乗り、もてぎでミニバイクの耐久やら桶川でせっせと走っている凄いママだす。

顔は田中美佐子似、パッと見はポ~っとしておりますが、運転すると人が変わります。
で、どこかのパパさんのように、道を知りません・・・てか、覚えるのが苦手なようです。
特技は迷子?!

そんな、かなりレアなママ友達が、「11:30にバトルカーで迎えに行きます♡」って我が家の前に横付けしたのはこの車。
d0077699_1942575.jpg
自称、バトルカー、ランエボⅢでございます。
d0077699_193910.jpg




d0077699_1973126.jpg

中はドンガラ、ロールバー入り。
お荷物はこちらのネットにどうぞ♪

サイドのロールバーも入っているので、足がちぃと短めの私は乗り込むのもひと苦労^^;

どう見てもフツーの主婦の車じゃございません。

このステキなバトルカーで向かったのは近所に最近オープンしたお好み焼き屋さん。

d0077699_19115732.jpg
ミックスモダン焼きとキムチビビンバ焼きとえ~と、コーンとチーズのもんじゃと、〆のデザートでお腹いっぱい、大満足(*^^)v

子供談義、ダンナ談義、車談義に花を咲かせまして帰宅。
楽しいランチでございました。



そうそう、今日は三多摩地区ではあまりお目にかかることはない7シリに遭遇。
ホイールが一緒だぁ~って写真を撮ったのですが、これってフルシュニ?
d0077699_19203238.jpg

by yuchan0220am | 2007-07-14 08:41 | くるま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5784434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ST at 2007-07-14 16:55 x
最近見なくなったエボⅢ、それもどう見てもエンブレムはGSRですが間違いなくRS・マル改車、定番のOZにラリータイヤにノーパン対策、あぁ~まともなバトルカーではありませんナ~。ちゃんとした戦歴があるんでしょうネ~(~_~;)
その昔エボ乗っていましたが、まともに山で走ったら敵わいませんワ。それも、あの?大井 こずゑさんのようにドラが女性だなんて、抜かれたらショックなろうな~。ウ~ん、ランエボか~(謎
Commented by yuchan0220am at 2007-07-14 21:32
STさん、こんにちは。
今日はお忙しいのでわ?お疲れ様です。
あらら、これってそんなに凄いバトルカーなんですか?彼女は私と同じでクルマの事全然わかってないんですが、走るの好きで・・・。
近いうちにジュリジュリと2台で箱根に行く予定です。
でも、夜中は、何かあった時「あそこの奥さん夜中にフラフラ山の中走ってて、ささったんですってよぉ~」なんてことになっては近所を歩けなくなりますので、早朝のんびりドライブですが(爆)
<< 昨日の晩御飯。 あら、大変・・・。 >>