ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くるまっていいなぁ~^^

ハイ、続きです。

まだまだあります、写真たち。

これ、可愛いすぎ♡ カラーリングも一緒ですよ。
d0077699_23113295.jpg

やっぱりカッコイイ、エリーゼ軍団。
d0077699_23143156.jpg

静かに出番を待ってます。
d0077699_23172877.jpg

アルファだらけ!素晴らしい光景です(*^_^*)
d0077699_23201770.jpg



d0077699_23215638.jpg
最後に今回の参加賞。タオルとステッカーとグラス。




このグラス、こんなです。
d0077699_23262366.jpg
『Alfa Romeo GT1300 Junior』の文字とイラスト。


・・・てことは、スーパー乗りの人のグラスはちゃんとイラストもスーパーだったりするわけ?


これ、嬉しいかも♪



d0077699_935017.jpg
あ・・・、もひとつおまけ。
ナビ装着の図。


正面から~




d0077699_952516.jpg
横から~


こんな付け方もアリ?!

いい感じッス。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5774408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-07-12 00:50 x
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
ナビ装着、イイカンジなのでつが・・・
フロントガラスへの吸盤貼り付け、昨年の3月くらいから規制が厳しくなってますよ。
ウチのE91クン、セパレート型の探知機に交換したのはそのためでつし、自動後退あたりでもガラス面への貼り付けは施工してくれないはずです。
Commented by yuchan0220am at 2007-07-12 06:46
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
あらら・・・そうだったんですね。
うちはナビの他にも小さいミラーもついてますし、これはいけませんね。
では、さっそくダッシュボードに付けます。ありがとうございました^^
Commented by morihan at 2007-07-12 07:13 x
このグラス確かに良い感じですね。
旦那さんとどちらが使うか喧嘩になりませんか!
Commented by yuchan0220am at 2007-07-12 07:28
morihanさん、こんにちは。
どちらが使うって喧嘩になる前に、すでにやんちゃ怪獣がこのグラスで牛乳飲んでました・・・^^;
Commented by YYS at 2007-07-12 09:29 x
ゆうゆうさん、こんにちは!!
いいなぁー、サーキットでのデジ一撮影。 ぜんぶカッコいいです。私も早く写してみたい。
今度は9月ですね。スケジュールしよっと!!
Commented by yuchan0220am at 2007-07-12 10:35
YYSさん、こんにちは。
サーキットは車を撮ろうと思ったら一番の場所ですよね。
是非、9月はご一緒しましょう^^♪
Commented by gucci at 2007-07-12 10:40 x
ゆゆさんおはス。
なんだか週末からチビが熱をだしてんやわんやで昨日やっと回復してきました。あれよあれよというまにもう木曜だよ。。。写真ありがとうございました(前回?)。ARカップはこんなステキなグラスがもらえるんですねぇ。いいなぁ。Polesitterなんてタオルに次ぐタオルでタオルだらけです。爆。あ、そのナビ…出口まだ?(謎爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-07-12 10:52
gucciさん、こんにちは。
さっちゃん、大変でしたね。回復されたようで何よりです。
写真、データ差し上げますから取りに来てくださいね。
参加賞は私も初めて見たので、ビックリでした。タオルはいくつあってもいいじゃないですか。
今度縫い合わせて、うちでgucciさんが寝ちゃった時にかけるヌノにしてあげます(爆)
出口・・・って迷路じゃありませんが・・・でもパパさんが使うと迷路になるらしい・・・なじょ~
Commented by shin at 2007-07-12 13:51 x
いいな~エリーゼ、カッコいいな~エクシージ。
は~~~(なじょ)
Commented by yuchan0220am at 2007-07-12 18:05
shinさん、こんにちは。
ですよね~^^ カッコ良すぎですね。デジ一じゃなくて、エクシージ某茄子で逝っちゃいます?
Commented by seaside at 2007-07-12 20:52 x
お久しぶりです。
お行儀良く出番を待つ白い車はアルファですか?
この写真気に入った!
次回のレースはカメラマンで参戦しまーす。
Commented by yuchan0220am at 2007-07-12 21:38
seasideさん、こんにちは。お久しぶりです。
はい、Alfa Romeo Giulia Spider 1600 です。1962年だそうです。
2時間耐久に出場してました。
いいですよね~、私も気に入っている一枚なので、嬉しいです。
あら?PS出場しないんですか?楽しみにしてますよ^^♪
by yuchan0220am | 2007-07-11 20:07 | くるま | Trackback | Comments(12)