ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サーキットな一日。

それでは、写真たちをダァーっと。

まずは、ジュリジュリ♡
d0077699_2285357.jpg
d0077699_22182089.jpg
d0077699_2220643.jpg

d0077699_2351686.jpg

d0077699_2222686.jpg

PSに出場したお友達~♪
msano7さん。今回は90で出場です。
「この車、おもしれーっ」って楽しそうでしたね。
d0077699_2232497.jpg

大○保さん。M3-CSL、イイ音だし、はやっ!
d0077699_22345984.jpg

息子クン。優勝、おめでとうございます♪
d0077699_22392654.jpg

gucciさん。出走3分前だっつーのに、まだタイヤ替えてるし(笑)
d0077699_22434431.jpg

でも、終わってみればチャレンジクラス3位で見事表彰台!
d0077699_22421971.jpg

皆さん、お疲れ様でした。

今回はデジ一で撮ってみました。クリックすると大きくなります♪
どんなもんでしょ?(・・・てか、大きすぎ?!)

え~っと、まだ続く。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5773966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクセス大〇保 at 2007-07-11 12:35 x
先日は、お疲れ様でした!楽しかったです。写真が綺麗に撮れてますね。これから大〇保は、修行してもっと速くなりたいです・・・次回も楽しみですね。
Commented by shin at 2007-07-11 15:04 x
なかなか綺麗に撮れていますね(*^ー゚)b
今度私のも撮ってください。
段々デジ一に興味が湧いてきた自分が・・・イカンイカン、コンデジ修行が先だ(爆)でも某茄出たしな~・・・(汗)
Commented by msano7 at 2007-07-11 15:40 x
先日はどうもお疲れ様でした。
90での参戦は楽しめました、次回はMINIで参戦予定です。2台体制ですから、こんな楽しみ方もアリですかネ。
しかし、写真カッコエエです。こんどデータ下さいネ。
今度は夫婦でエントリー、期待しています。(爆
Commented by yuchan0220am at 2007-07-11 15:44
アクセス大○保さん、こんにちは。
お疲れ様でした~^^やっぱり46-M3、カッコイイです。
一時散々悩んで結局買わなかったけれど、今でも欲しいなぁって思います。
ひと通りモディ済んだら私に売ってください(爆)
まだまだ速くなりますよね、期待してますよ~♪
近いうちにアクセス行きま~す^^/ 
その時に良い写真見繕ってプレゼントしますね。
Commented by yuchan0220am at 2007-07-11 15:48
shinさん、こんにちは。
写真、少しは上達したかしら?お天気によって設定変えたりってのが少しわかってきました。(そんなのも知らなかったんかい?っていう突っ込みはナシで^^;)
是非、某茄子で逝っちゃってくださ~い♪
それにしても、写真撮ってくださいなんて、依頼がくるなんて・・・デジ一ってスゴイですね。
いつでもお撮りしますよ♪
Commented by yuchan0220am at 2007-07-11 16:01
msano7さん、(今日はマトモなHNですな・・・)こんにちは。
お疲れ様でした、楽しかったですね。
次はGPクンですか?いいですね~。
データいつでも取りに来て下さい(笑)
私、真剣に走りたいって思ってます。でもいきなりPSとかじゃ怖いので、今度コソ練につきあってくださいね~♪
by yuchan0220am | 2007-07-10 21:26 | Giulia | Trackback | Comments(6)