ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジュリナビは・・・。

昨日、とりあえずUPしたジュリジュリ用のナビ。
以前からダーリンはこのナビが欲しかったのですが、いつも在庫切れで買えず。
昨日、今週末のサーキットに必要な小物たちを買いに三鷹SABに行ったら、GETできたそう。

詳細は、こちら

HPによると充電して4.5時間使えるらしい。
筑波の往復はもつかしら。
もちろんシガーソケットでも使えます。

画面だけがパカッとはずれるし、とにかく軽い。
バイク乗りのダーリンはバイクにも使えるって喜んでます。

あ、ジュリジュリにはちゃんとシガーライターついてますよ。
もちろん、
ちゃんと使えます!
こんな古い車なので、これは自慢できるかも・・・^^

ただ、電力が少ないので、余計な電気は使いたくありません。
カーステ付けてあるので、これ以上は難しいかと。

昼間はいいのですが、夜はライトオンしなければならないので、カーステ使うと、それでなくても暗いヘッドランプやテールランプがロウソクみたいに暗くなったり明るくなったり。

いつもはカチカチっていってるウィンカーも、夜はカ・・チ・・カ・・チ・・とスローモーションウィンカーになります^^;

そんなジュリジュリですが、これでETCはOK、ナビもバッチリ、P-LAPもGETしたし、あとは・・・エアコン欲しいけどこれは絶対にムリ。

なので、ちっちゃい扇風機でもつけようかなぁ。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5746222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2007-07-06 16:22 x
バッテリーを外してトランク積み+サイズアップ、さらにジェネレーターのコイル巻き増で対処出来ませんかね?
って出来るならもうとっくにやっていますよね(--;)>”
Commented by よへ at 2007-07-07 01:59 x
稲川淳二の怖い話のCDかMP3ぶちこんだら少しは涼しくなるかも♪
Commented by yuchan0220am at 2007-07-07 23:58
shinさんこんにちは。
お返事遅くなってすみません。パパさんもバッテリーをトランクに積むのはいずれやりたいようです。
私にはよくわからないのですが・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-07-08 00:00
よへさん、こんにちは。
お返事遅くなりました^^;確かにそれもひとつの手ですね~。
稲川淳二のCDなんて売ってるんですね。
by yuchan0220am | 2007-07-06 08:52 | Giulia | Trackback | Comments(4)