ナビGET~♪

ジュリジュリ用のナビです。

どこにでもペタッてくっついて、こりゃ、便利(^^)v

d0077699_21313215.jpg

で、ダーリンがひとこと。
「これで筑波サーキットに行ける・・・」

え・・・?行き方知らなかったの???
by yuchan0220am | 2007-07-05 21:34 | Giulia | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5743504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2007-07-06 06:59 x
ゆうゆうパパ最高(^^)/
Commented by E90Life at 2007-07-06 08:47 x
凄いのが出ましたね。電源は? 家庭でAC電源、車内でシガーですかね?
でもジュリジュリにシガーライターありましたか(汗;
ナビがなくても何処にでもいけますって。。。。
お互いナビのない時代に免許とって車乗ってませんでしたっけ(自爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-07-06 09:21
morihanさん、こんにちは。
うちのダーリン、本当に道を知らないんですよ。
覚える気がないのか・・・。
今回の筑波はひとりで行くので、ちゃんと常磐道にのれるかなぁってすごく不安そうでしたから、ナビGETできてマジで嬉しそうでした^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-07-06 09:31
師匠、こんにちは。
いちおーシュガーライターありますし、使えます。
これは充電できるので、便利ですよ。
確かにナビなかったし、私は車酔いがひどかったので、地図見れなかったし、その当時から野生のカンで運転してました^^
Commented by shin at 2007-07-06 16:26 x
↑シュガーライターって・・・砂糖ライターっすよ(汗) 燃料サトウキビですか?
と、とりあえず突っ込んでみる(笑)
そういえば最近な○ちんクンにも同じ様に突っ込んだな~
・・・疲れているのかも(汗) (-。-)y-゜゜゜
Commented by yuchan0220am at 2007-07-08 00:04
shinさん、こんにちは。
アハハ、間違えました。私はかなりおっちょこちょいなので、こんな事は日常茶飯事でございます。
息子クンもですか?彼は疲れたりするんでしょうか?!
<< ジュリナビは・・・。 コソ練。 >>