ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コソ練。

土曜日に無事退院してきたジュリジュリ。

今回の入院の主なメニューはLSDとスタビ装着。
SISの時にARCの方から情報をいただいて、ジュリア用のスタビがあることを知り、
サーキットデビューに備えて装着しました。

LSDは、KAAZ。
d0077699_9295346.jpg


オイルキャッチャータンクなるものもつけました。

(右の写真のコレ→)




来週の筑波でのレースに備えて慣らしとコソ練のためにFSWへ。
やんちゃ怪獣は一日野球。
「え~~~、ジュリアで行くの~?うるさいからやだしぃ~」などと文句言ってるコギャル怪獣を後部座席に押し込んで出発。

FSWはB子で何度か行きましたが、ジュリジュリは初めて。
混んでるわけではないのに、こんなに遠かったかしら?!って思うくらい時間がかかって、やっと到着。

到着して、ダーリンがチケット買いに行ったら、あと5分でコースインだから、早くしてください!!

d0077699_841012.jpg
慌てて荷物おろして、先日購入したレーシングスーツに着替えていざ出陣^^/

P様や、M6な方、86やら、インプやらいろんな車15、6台でスタートです。
雨は何とか止みましたが、コースはwet。
ストレートこそブチ抜かれますが、予想外にジュリジュリ大健闘。

d0077699_8273382.jpg
何と言ってもイイ音です~♪♬♪♩♪

写真は86と並走するジュリジュリ。

・・・実はあっさり抜かされたの図(^^ゞ




d0077699_8281972.jpg
スタビでロールが抑えられていい感じだそうです。
こりゃ、筑波が楽しみです♪

その後、富士吉田まで戻って、以前、どなたかのBlogで見た「吉田うどん」を食べに行く?
ってことになったのですが、ナビも地図もないジュリジュリではどこにうどんやさんがあるのやら???

そもそも、お店の名前が「吉田うどん」だと思い込んでいたため、そんなお店はないと言われ、よく聞いてみたら、そのあたりで食されているうどんの総称であるそうな。

そりゃ、見つからないわけだ。
で、道の駅の案内所でもらったパンフ片手に近くのうどん屋さんへ。

味は・・・フツーでした^^;
今度はちゃんと調べてリベンジに行かなくちゃ。
d0077699_8284488.jpg
ジュリジュリ、ダーリン、お疲れ様♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5721950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2007-07-02 14:42 x
こんにちは。
来週楽しみですね。都合が付けば今度は椅子持参で応援に行こうかな?と思っています。でも前日にアクセスで作業あるし・・・取れるか、時間?状態ですが(汗
Commented by yuchan0220am at 2007-07-03 07:02
shinさん、こんにちは。
筑波でお会いできたらいいですね。アクセスで・・・何するんですかぁ~^^
Commented by ST at 2007-07-04 19:25 x
シェイクダウン、おめでとうございます。成功のようで、後はイメージトレーニング?
そして、日曜日は予感通りに五分五分になってきましたネ。楽しみです。?
Commented by yuchan0220am at 2007-07-04 22:50
STさん、こんにちは。
とりあえずは成功?ですかね。
イメージトレーニング?GT4?
そうそう、日曜日はかなり怪しいです・・・。賭けですねぇ~^^;
by yuchan0220am | 2007-07-02 07:50 | Giulia | Trackback | Comments(4)