ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頑張れ~♪

d0077699_10434943.jpg

ダーリン&ジュリジュリ、FSWを疾走ちぅ~
爆音は誰にも負けてないけど…おそっ(^^;
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5716439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2007-07-01 15:32 x
お疲れさまです。
さすがにあの時間では(謎爆)
爆音が一番ならそれでいいでしょう♪
Commented by morihan at 2007-07-01 17:19 x
言ってくれれば応援に行ったのに!!
Commented by yuchan0220am at 2007-07-01 18:26
師匠、こんにちは。
先程は・・・失礼しました。
でも、思ったよりはまともに走ってました。ジュリジュリもまだまだいけますね!!
Commented by yuchan0220am at 2007-07-01 18:28
morihanさん、こんにちは。
何せ、我が家はいつも思いつきでゴー(どっかで聞いたような)なので、今日も、フラッと行ったら、ちょうど今からコースインだから、早く!!
なんて状態で走ってきました^^;
Commented by yas at 2007-07-01 19:53 x
いい絵柄ですね~(笑) 早く聞いてみたいサウンドの一つです。
Commented by yuchan0220am at 2007-07-01 21:05
yasさん、こんにちは。
機会がありましたら是非、聞いてやってくださいね♪
最初はうるさ~って思っていましたが、慣れってコワイですね。
Commented by shin at 2007-07-01 23:15 x
ジュリジュリがどの様に変わってレース仕様になったのか見てみたいです。
そのうちカフェにおじゃましようかな^^
Commented by G at 2007-07-01 23:18 x
今日行けばよかった・・・orz
混んでました?
Commented by yuchan0220am at 2007-07-02 07:47
shinさん、こんにちは。
初のサーキット走行、なかなか感触は良かったみたいです。
遅いのはおいといて(爆)
このところ、週末は必ずカフェが開店していますので、いつでもどうぞ^^
ジュリジュリの勇姿、今週末の筑波で、是非ご覧くださいね~。
Commented by yuchan0220am at 2007-07-02 07:49
Gさん、こんにちは。
ダーリンもそう申しておりましたよ。
混んでませんでしたよ、ちょっとだけwetでしたが。
ショートコースを走るつもりでしたが、やっていなくて思いがけずの本コースでした。
by yuchan0220am | 2007-07-01 10:43 | Giulia | Trackback | Comments(10)