古いです。

この地に嫁に来てはや十数年。
以前からずーっと不思議だった事。

何故かこの辺のポストはこういうのです。
私が住んでる市も周りの市もみんなコレなんです。

d0077699_8251424.jpg

味があっていいか・・・。

写真はお花に囲まれてちょっと絵になってるポスト。
(でも、こちらのお宅のポストじゃありませんから・・・あしからず。)
by yuchan0220am | 2007-06-29 08:27 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5704993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よへ at 2007-06-29 13:34 x
POSTではなくROSTになっているのは気のせいかしらぁん
Commented by yas at 2007-06-29 19:37 x
古きよき時代の懐かしい日本がよみがえりますね。
Commented by YYS at 2007-06-29 20:17 x
わー、丸ポストですね。うちの方も同じポストですよ。ゆうゆうさん、お仲間・お仲間(笑)
このポスト、田舎にはわざと残しているのでしょうか。私はこのポスト好きです。
Commented by yuchan0220am at 2007-06-29 23:45
よへさん、こんにちは。
あら、本当だわ。なぜでしょ?
Commented by yuchan0220am at 2007-06-29 23:46
yasさん、こんにちは。
古き・・・これってそんなに古いモノなんですか?
Commented by yuchan0220am at 2007-06-29 23:47
YYSさん、こんにちは。
わぁい、お仲間がいた~^^
やっぱり、うちも田舎なんですね。私も好きですよ。
Commented by morihan at 2007-06-30 05:35 x
うちの方ではもおう見かけなくなりました。

ゆうゆうさんちや、YYSさんちよりうちの方が都会でつね(爆)
Commented by Jimbay at 2007-06-30 13:46 x
凄くいいですね。和みますね。こういうのがあるのって、トトロの出てきそうな山里だけかと思ってましたが、案外身近にあるんですね、いいなぁ。
Commented by yuchan0220am at 2007-06-30 15:11
morihanさん、こんにちは。
あ、もちろんフツーのタイプも見かけますが、なぜだか、ここら辺は圧倒的にコレなんですよね。
確かに、ある意味田舎かも^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-06-30 15:13
Jimbayさん、こんにちは。
私も嫁に来てちょっとビックリしました。
東京なのに~って。
Commented by evening_sky at 2007-06-30 22:16 x
こんばんは〜♪
こういうポスト趣があっていいですね〜(^-^)/
ポストで思い出しましたがダイバー御用達の海中ポストもあるそうですよ(*^_^*)
Commented by yuchan0220am at 2007-07-01 21:02
evening_sky さん、こんにちは。
そうなんです、初めはビックリしましたが、今は結構お気に入りです♪
海中ポスト、聞いたことあります・・・。
ダイビングはやらないのですが、夢がありますよね~^^
<< カフェジュリア あたしの頭ン中 >>