カフェジュリア

ジュリジュリに乗るようになって、訪れるようになった『カフェジュリア』。

我が家から程よい距離のドライブなので、箱根にはたまに行きます。

ネットで検索するとたくさんのアルファのオーナーズクラブがあるのですが、その中でも蓼科のオーナーズクラブ(TAROC)はイベントなどもたくさんで大きなクラブのようです。
そこの会長さんを務めていたのがトダテさん。

カフェジュリアのオーナーです。

蓼科から箱根に拠点を移してカフェの営業を始められました。

当然、アルファ乗りが集まるわけで、こりゃ、行かなくっちゃ!!って初めてお邪魔したのはもう2年以上前のことでしょうか。

初めて行った時、アルファだけでなく、ロータスセブンやら、エランやら、まぁ、ヒストリックライフ駆け出しだった私たちには目がテンになるくらい刺激的!!

それから何度か行きましたが、ジュリジュリが事故って入院。
なのでB子で初めてカフェジュリアに行った時のこと・・・。

トダテさん「あれ~ジュリアは?」
私「なんと、事故って入院中なんです・・・。」
トダテさん「あらら・・・そうなの?それでビーエムかぁ。でも、あの車タイヤついてないみたいけど、大丈夫?」
私「あはは^^、いちおーついてますって!」

ヒストリックな車はあんなに薄っぺらいタイヤを履くことはありませんからね。
ついてない・・・なんて表現、あまりに可笑しくて大爆笑でした。

そんな楽しいオーナーとそこに集まるヒトや車に魅かれて大好きになったお店です。

皆さんも是非機会があったらお寄り下さいませ。
d0077699_80293.jpg

by yuchan0220am | 2007-06-29 09:22 | Giulia | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5701606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 頑張れ~♪ 古いです。 >>