あたしの頭ン中

私もやってみました。脳内メーカーとやら。
HNだとこんな感じ~
d0077699_94689.gif


あたしって、やっぱりなじょ~?!なんですかね・・・。
よくわかりませんがぁー。




で、本名だと、こんな感じ~
d0077699_9475189.gif


アハハ~アハ・・・(-_-;)

どーりで太るわけだー。


てか、どっちもえらく単純なんですけど・・・(^^ゞ
by yuchan0220am | 2007-06-28 09:44 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5699221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gucci at 2007-06-28 12:28 x
秘、謎って、、、こりゃ相当なじゅーしょーですな。ところで最近はげしくなじょな行動にでている方をなんとかしてください。
週末遊びに…と思いましたが…いけないや!!なじょ~。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-06-28 19:16 x
こんばんは(⌒∇⌒)ノ お久しぶりです!
σ( ̄∇ ̄;)も試してみましたが・・・なんとも(^^;

しかし・・・エラい単純でつねぇ~~~(^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-06-28 21:50
gucciさん、こんにちは。
やっぱりじゅーしょーですか・・・。
で、その件についてお聞きしたいことがありますので、よろしくです!!
Commented by yuchan0220am at 2007-06-28 21:53
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
見ましたよ~楽しそうな脳ですね。私のは単純明快、「単純」ってところが当たっているかも・・・?
Commented by morihan at 2007-06-28 22:08 x
私も試してみました。最悪でつ(悲

今回はゆうゆうさんを笑えません!
Commented by shin at 2007-06-28 23:10 x
なじょ~推進委員会会員です(笑)
本名の「食」はまあブログ上で食の話も多いですから納得♪という事で(笑)
Commented by RENTAL親父 at 2007-06-29 01:41 x
私も本名で試したら、オール食でした。
家内と大笑い。
その後息子の名前で試したら、殆どHでした。
家内微妙な顔してました。
そういう年頃なんですね。(爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-06-29 07:45
morihanさん、こんにちは。
見ましたよ~^^あえて突っ込みませんが!
まぁ、そんなにお気になさらず・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-06-29 07:46
shinさん、こんにちは。
なるほど、そういう考え方もありましたね。
でも、やっぱり今一番楽しいことは食べることかもしれないので、これって大当たり・・・かも。
Commented by yuchan0220am at 2007-06-29 07:49
RENTAL親父さん、こんにちは。
あらら、食オンリーですか・・・ぷっ!おっと、失礼しました。
母親としてはちょっと複雑かも・・・。実は、私の旧姓でやってみたら、3分の1がHでした^^;(自爆
<< 古いです。 迎撃大作戦。 >>