次の…

d0077699_1456455.jpg

増車は、こんなのがいいなぁ(^^;
箱根に行けなかったのに何故かこんなところに(?_?)
気持ちいい~o(^-^)o
by yuchan0220am | 2007-06-23 14:56 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5669828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jimbay at 2007-06-23 22:33 x
横浜?今日は凄く良い天気でしたね。海も良かったんじゃないですか?うちのJimbay号は今年まで出してません(汗。
Commented by yuchan0220am at 2007-06-24 09:37
Jimbayさん、こんにちは。
箱根は楽しかったみたいで、何よりです。
実は皆さんを横濱で迎撃!と企んだのですが・・・うまく時間が合わずこれまた断念でした。
Jimbay号にも会いたいです♪
Commented by kazu♪ at 2007-06-26 23:42 x
こんばんは♪

増車・・・
ありがとうございましたm(__)m

また何かあれば、いつでも相談して下さい(汗;
Commented by yuchan0220am at 2007-06-27 06:32
kazu♪さん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。
結局こちらまで来てもらうことになってしまいました^^;
よろしくお伝え下さいませ♪
<< 迎撃大作戦。 箱根を目指す方々へ >>