箱根を目指す方々へ

明日はTEAM WESTによる、箱根の寄り合いですね。

何でも偏西風とやらに乗ってくるとか。

私もいろんな方々にお会いしたかったのですが、諸事情により参加できず(涙
 
TEAM WESTな方、ち~む東海の方、もう出発されている方もいらっしゃるみたいですね。

まだ雨が降っていますが、くれぐれもお気を付けくださいませ。

迎撃する関東の方々ももちろん気を付けて。

そして寄り合いが無事成功することをお祈りしております。
d0077699_2251578.jpg

明日天気にな~れ♪♬♩♬♪
by yuchan0220am | 2007-06-22 22:51 | BMW | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5666540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu♪ at 2007-06-22 23:24 x
こんばんは♪
今日は、どうも(^_^;)
無事に連絡とれましたか?!

もう一台増車とは凄いですね~
たしかミッドシップですもんね♪
走り?が楽しみ(謎)
Commented by yuchan0220am at 2007-06-22 23:29
kazu♪さん、こんばんは。
今日はいろいろとありがとうございました♪
はい、お陰様で連絡とれました。
私も久しぶりの増車でちょっとワクワクしています(なじょ~)
走り・・・ガンガン攻めますよ!いつも攻めすぎて壊れるの早いですが(爆
Commented by morihan at 2007-06-23 06:04 x
ゆうゆうさんの歌でなんとか雨が上がりました。
これで傘の心配もなさそうです♪

間もなく出発しまーす!!
Commented by yuchan0220am at 2007-06-23 08:40
morihanさん、おはようございます♪
お天気よくなって良かったですね。
気を付けて行ってらっしゃ〜い(^O^)/
皆様によろしくです♪
Commented by Toromasa at 2007-06-23 11:52 x
ううう・・・不参加でした・・・(T.T)
なんだか快晴だし・・・残念です。
今日も朝6時から仕事中です。もうふらふらなんで休みたいっす!
次回何処かでお会いできたらいいですね・・・どこかで・・・いつか・・・将来・・・
Commented by yuchan0220am at 2007-06-24 09:34
Toromasaさん、こんにちは。
お仕事お忙しそうですね。今回はお互いに残念でしたが、また、いつかお会いできるでしょう。
とりあえず・・・ファミリエでお待ちしてま~す♪
お体には気をつけて^^
Commented by sou at 2007-06-25 01:21 x
こんばんは。

「明日天気にな~れ♪♬♩♬♪」が効いたのだと思います。
その時が、凄く良い天気でした。

また次の機会によろしくお願いしまーす。
Commented by gucci at 2007-06-25 11:36 x
お陰でピーカンですた。
お肌がヒリヒリマッカッカです。

もえ~た。

#昨夜はゆうゆうさんちに行けばヨカッタ。。。(なんとなく悲
Commented by yuchan0220am at 2007-06-25 19:54
souさん、こんにちは。
箱根オフ、お疲れ様でした。天気も良く、すてきな一日になったようですね。皆さんのブログで楽しませていただいてます。
次の機会でお会いできること、楽しみにしております♪
カープレート等の作成もされたとか・・・。
本当にお疲れ様でした^^
Commented by yuchan0220am at 2007-06-25 19:56
gucciさん、こんにちは。
箱根オフ、大成功のようで、良かったですね。
私の願が通じて、お天気もよくなったようですし。
昨日は、どなたかいらっしゃるかと思ってお待ちしておりましたのに・・・。
またいつでもどうぞ♪
<< 次の… 金魚のおはなし。~ステージ2~ >>