ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものジュギョー

週末は早朝の奥多摩に行くことが多い我が家。

先週末もギリギリまでバイクで行くかジュリジュリで行くか迷って、ジュリジュリで出発。
この日はダーリンがひとりでシュギョー。

あさ6時過ぎに出発して、何と言ってもこのところの暑さですので、エアコン無しのジュリジュリでは早々に帰ってこないと、ハッキリ言って死にます^^;

7時半過ぎに今から帰るよ~って連絡があったのに、ちっとも帰ってこない!!
外はピーカンでかなり暑いです・・・。

事故った?というより、暑さでヤラレタ?なんて考えていたらやっと汗だくで帰宅。
いつものジュギョー_d0077699_19223122.jpg

帰ろうと思ったら、ジュリアに遭遇して、話し込んでしまったそう。
こんなことも楽しいヒストリックカーですが、やっぱりこの暑さはツライ・・・。

一番手前のオースチンヒーレー、かわいい♪

・・・っていうか、写真がナナメですが、何故ですか?ダーリン・・・(爆)
by yuchan0220am | 2007-06-19 19:11 | Giulia