念願の・・・。

ジュリジュリが元気になってしばらく経ちました・・・。

前回のポールシッターで、B子がサーキットデビューを果たしましたが、
今回はジュリジュリがサーキットデビューをします。

ヒストリックカーレースに魅せられてジュリジュリを購入し、やっと念願が叶ったわけです。

d0077699_8155222.jpg


インタークラブのエントリーも済ませ、タイヤとホイールも購入、
で、先日、ある物が届いて・・・



d0077699_8161582.jpg


とりあえずは衣装はOKみたいです^^;
試着して大喜びのダーリン。



今日からサーキットのためのモディで入院です。




退院したら、どんな風になるんでしょう・・・、お楽しみに♪

d0077699_8165322.jpg

by yuchan0220am | 2007-06-18 08:19 | Giulia | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5630830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gucci at 2007-06-18 10:24 x
ゆうゆうさん、ダーリン、昨日はありがとうございました。
そして朝から2枚目の写真(そーゆーいみじゃなくて!2番目っていみ!!)に爆笑させていただきありがとうございました!爆!!
Commented by tomatoおーなー at 2007-06-18 11:19 x
おお!ダー、めちゃめちゃかっこええやん♪ええやん、ええやん♪
スタイル良く見えるよぉ~!
頑張ってね(^_-)vブイブイッ
Commented by shin at 2007-06-18 14:30 x
おお、パパさんかっちょいいですね^^
ジュリジュリ、また入院ですか。退院より入院している方が長くないですか?もしかして
Commented by fumio318 at 2007-06-18 18:58 x
今回は、ジュリジュリのほうで参戦なんですね・・・
私は、ポールシッターのほうに初エントリーです。
(でも、まだメットを準備できてません・・・)

パパさんキマっていてかっちょいいです!!
Commented by evening_sky at 2007-06-18 19:08 x
写真気合は入ってますね~!
格好では優勝間違いなしって感じですね♪
応援してます~^^
Commented by morihan at 2007-06-18 20:42 x
おー、格好いいですね! 顔見えなくて(爆&失礼・・

最後の写真はターンパイクですね!
Commented by yuchan0220am at 2007-06-19 00:08
gucciさん、こんにちは。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。さっちゃんにもいっぱい遊んでいただいて(私が)・・・楽しかったです♪
爆笑していただいて、光栄です(爆)!写真撮る時もご本人はチョーご満悦でしたので(^^ゞ
Commented by yuchan0220am at 2007-06-19 00:09
tomatoおーなーさん、こんにちは。
あら、そんなにお褒めいただいて・・・ダーもさぞ喜ぶことでしょう・・・^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-06-19 00:10
shinさん、こんにちは。
そうなんです、またもや入院です。期間はどのくらいなのか、ちと不明ですがサーキット仕様になって帰ってくる予定です。
Commented by yuchan0220am at 2007-06-19 00:12
fumio318さん、こんにちは。
お~っ!ポールシッター出るんですね!
当日はジュリジュリとB子の2台体制で行きますので、バッチリ応援しますよ!頑張ってくださいね~♪
Commented by yuchan0220am at 2007-06-19 00:14
evening_sky さん、こんにちは。
あはは・・・、ダーリンは、典型的な「形から・・・」のタイプですので、何事もこんな感じです(^^ゞ
だからB子も見えるところだけモディです・・・(爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-06-19 00:15
morihanさん、こんにちは。
ですよね^^
これで衣装はバッチリですが・・・どうなることやら^^;
Commented by Jimbay at 2007-06-19 23:30 x
ミラーシールド、アルパインスター、バイクに乗りたくなりますね。車用と違うんですかね?メット。一度は走ってみたいなぁ、サーキット。そのうち家にリフトとか欲しくなりますね。しかし、ヒーレーいいですね。
Commented by ST at 2007-06-20 00:53 x
先日は、いやいつもお世話ばかり頂きまして、どうもでした。m(__)m

パパさんイイ感じに写っているではありませんか!誰かがほす~って言っていましたが間違えなく・・・・・
う~ん。メットとあいまってイイ感じです。あとは目標タイムに・・・・楽しみです。
皆で最終コーナーでおいでおいでしましょう。(爆
Commented by yuchan0220am at 2007-06-20 11:17
Jimbayさん、こんにちは。
メットは、バイク用です。車用はお高いそうで、今回は断念みたいです。
是非、335ツーリングでサーキット走ってください!!
やっぱり夢はガレージのあるお家ですねぇ。いつかは・・・♪
ヒーレー、いいですよね。またこのボディカラーがサイコーです^^
Commented by yuchan0220am at 2007-06-20 11:20
STさん、こんにちは。
こちらこそ、ダーリンがいつもお世話になります。
これだけバッチリ決めたら、タイム出さないと・・・ですね。
ジュリジュリは私も乗る車ですからおいでおいではしません!!
<< いつものジュギョー 今日のスイーツ♬ >>