今日のフルーツ♪

ちょっとスイーツが続いたら、皆さんに厳しいお言葉を頂戴しましたので・・・

今日は、フルーツです♪

d0077699_1413975.jpg
宮崎完熟マンゴーと書いてあります。



ひとつひとつネットをかぶせて手間をかけて育てられているらしい・・・。


うわさは聞いたことありますが、食べるのは初めて♪

d0077699_1414146.jpg


味も香りも濃厚です・・・。


こりゃ、美味い!!
by yuchan0220am | 2007-06-13 11:58 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5612666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とまとオーナー at 2007-06-15 09:51 x
きゃーーー!
Commented by shin at 2007-06-15 14:58 x
東国原知事一押しご推薦品の完熟マンゴーですか
本当に毎日美味しい物を食べていますね。
羨ましい・・・ToT
Commented by gucci at 2007-06-15 17:58 x
それー漏れもたべたいー。
取り急ぎFAXで送ってください。
Commented by yuchan0220am at 2007-06-15 22:14
とまとオーナーさん、こんにちは。
お味もきゃーーー!でしたよ。美味しかった♪
Commented by yuchan0220am at 2007-06-15 22:16
shinさん、こんにちは。
そうですね~、推薦するだけありまして、お味はバッチリ美味しゅうございました♪
毎日シアワセです♪♬
Commented by yuchan0220am at 2007-06-15 22:18
gucciさん、こんにちは。
うふふ、美味しかったですよ♬
写真なら送れますが(爆)
Commented by yas at 2007-06-16 09:44 x
あのー マンゴー大好物なんですけど。。。 お呼びだてしてみて。。。
語学研修先で食べたりします。。。(汗) 僕以外が。。。(笑)

「フルーツアルヨ(笑)」
Commented by yuchan0220am at 2007-06-16 18:56
yasさん、こんにちは。
あら、お呼びしたら来てくれました?ならお呼びすれば良かったですね♬
語学研修先・・・ってことは、やけにお高い?(爆)
<< 今日のスイーツ♬ 今日のスイーツ♪ >>