ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のスイーツ♪

あらら、やっぱりシリーズ化?!

d0077699_17435486.jpg



このいちご大福、かなり巨大です。
中にあんこが入ってますが、

「あんこ、いらないんでない?」

ってくらい甘くて大きなイチゴが鎮座しております。


いやぁ、美味しかった♡
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5601867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクセス大〇保 at 2007-06-14 11:35 x
こんにちは!おひさしぶりです。イチゴ大福大ファンの大〇保として黙って見ていられませんでした・・・どこで売っているのでしょうか?業販してもらいたいです(爆)
Commented by shin at 2007-06-14 13:04 x
あ、また甘いもの・・・
甘い物控え中の私は代わりにガム噛んで我慢しています(^^;ゞ
Commented by yuchan0220am at 2007-06-14 13:57
アクセス大〇保さん、こんにちは。
ご無沙汰してしまってます・・・。これは伊豆にあるいちごプラザのです。
→http://shizuoka-ti.qlep.com/shop/15plaza/
ドライブがてら、是非♪
Commented by yuchan0220am at 2007-06-14 13:58
shinさん、こんにちは。
え・・・?控えてるんですか?私はご飯食べなくても甘いものがないと死んじゃいます!!
Commented by STec at 2007-06-14 18:27 x
あらあら、そんなにスイ~ツばかり食べていると・・・・
たまには、いやこれからは、勢いで美味しいものばかりで暴飲暴食しないように 気をつけてくださいネ。?特にラーメンはって、既に・・・・?(ナジョ~・・・・・
Commented by yuchan0220am at 2007-06-14 22:18
あらあら、STecさん、こんにちは。
そうだ・・・私の暴飲暴食ぶりをご存知でしたね・・・、今はまだまだラーメンは食べたくないですが。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-06-14 23:01 x
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
タイトルの「♪」もシリーズ化でつか??(^^;
Commented by ハル at 2007-06-15 08:42 x
おはようございまぁす!これ、いいですねぇ♪ハルはどうして大福にいちごいれちゃうんだろうーって思ってたんですが相方君はじめ周りのお友達は「あのいちごの酸味とあんこの甘さの絶妙なバランスがたまんないじゃん!」と大絶賛しています。そういえばやんちゃかいじゅうくんも「和菓子、和菓子」ってよく言ってますねぇ。きっとこれもすっごく喜んだんでしょうね♪カップに入ってるのは初めてみたけれどなんだかとっても食べてみたくなりましたぁ♡→ܫ←♡♪
Commented by yuchan0220am at 2007-06-15 22:09
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんばんは。
アハハ・・・、そう言われてみれば・・・ですね♪
まだ続きますので、よろしくです♬♪
Commented by yuchan0220am at 2007-06-15 22:13
ハルちゃん先生、こんばんは。
このいちご大福はボリューム満点でちょっと今までのいちご大福とはわけが違います♪
是非是非、ハルちゃん先生にも食べていただきたい!!
今度、ドライブに行ったら先生にお土産持って行きま~す^^
by yuchan0220am | 2007-06-12 17:39 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)