今日のスイーツ♪

ちょっとわけあってあまり活動してません・・・。

なので、ネタ、ありません・・・。

でも、甘いものだけはしっかり摂取しております^^;
なので、「今日のスイーツ♪」
ちょっとだけシリーズ化するかも・・・(なじょ~爆)


d0077699_17274726.jpg
まさか・・・三つとも、ひとりで食べたわけじゃ、ないよね~

なんて、思ったアナタ!


もちろん・・・、全部ひとりで食べましたがナニカ☆


だって、私の大好物ばかり♡
by yuchan0220am | 2007-06-11 14:23 | おいしいもの | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5601809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2007-06-13 09:47 x
ちょっとわけあってあまり活動してません・・・。
>なるほど。どうりで最近お見かけしないな~と思っていました。
そうそう、スパグラ車同士になりましたのでその内カフェの方もお邪魔しないと^^
Commented by gucci at 2007-06-13 10:03 x
おぉ!これはちょっとギリギリな…
ネタないのにあげようとするその精神がファンタスティック!
Commented by yuchan0220am at 2007-06-13 10:42
shinさん、こんにちは。
でも、もうすぐ再始動です^^
スパグラ仲間としてこれからもよろしくです♪
Commented by yuchan0220am at 2007-06-13 10:47
gucciさん、こんにちは。
あら、ギリですかね・・・。大丈夫でしょう^^
>ネタないのに
だって、ヒマなんですもの(自爆)
グッチさんは、ネタあるけど、忙しいんですものね♪
Commented by morihan at 2007-06-13 19:20 x
ビリー先生のお世話になりたいですか?
yas殿にご相談なさっては!!
Commented by トマトおーなー at 2007-06-13 22:51 x
うわっ!!うまそー♪
せっかく落とした体重が。。。ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
Commented by yas at 2007-06-14 00:51 x
またまたうまそうです、ゆうゆうさん。 レッツ エンジョイ、レッツ スウイーツ!って感じですね(爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-06-14 10:44
morihanさん、こんにちは。
あはは・・・^^;
でも、やっぱりスイーツは大好きなので、食べます!!
Commented by yuchan0220am at 2007-06-14 10:45
トマトおーなーさん、こんにちは。この間はども^^
これね・・・かなりハイレベルな美味しさです。
お宅の方が近いから、買って持って来てね♪
Commented by yuchan0220am at 2007-06-14 10:47
yasさん、こんにちは。
北海道、満喫されたようですね。
美味しかったですよ~♪最近、ドンドン私の中の美味しいお店リストが増えてしまって・・・体重計に乗るのが怖いです^^;
Commented by yas at 2007-06-14 11:03 x
↑そんなゆうゆうさんを拝見するのが怖いでち(汗) ご自愛のほど。。。
Commented by yuchan0220am at 2007-06-14 13:53
yasさん、度々こんにちは。
はい・・・気をつけます^^;
<< 今日のスイーツ♪ 旅行屋さん♪ >>