有名人?!

d0077699_14275451.jpg先日発売された「Only BMW」ですが、私ももちろん買いました。
この日は都合がつかず参加できなかったのですが、知っている方がたくさん載っているので当然GETして何気なくリビングに置いてありました。

ある日、ご飯の支度をしていると・・・

突然、「あ゛ぁぁぁぁ~!!」とコギャル怪獣が絶叫。

何?何?何の騒ぎ?やっぱりあんた、怪獣ね!なんて思いながらコギャルを見ると、
「Only BMW」を手に絶叫しているではありませんか。

ハハ     「どうしたの?」
コギャル  「よくうちに来る人がいっぱい載ってる~!!ほらほら、ぐっちさんでしょ、
       さのてっくさんでしょ、なばちんさんでしょ・・・あ、レオくんのおじさんも!」と
        えらく興奮気味。
ハハ     「あ、そうね~。」
コギャル  「この人たち、有名人なの?」
ハハ     「・・・・。」

おっと、返答に困っている場合ではありませんね。

ハハ    「そうそう、そりゃぁ、その世界では有名人よ。」(どの世界ぢゃ・・・?!)
コギャル  「へぇ・・・そうなんだ。ふぅ~ん・・・。」

コギャル  「何でうちは載ってないの?」
ハハ    「都合悪くて行かれなかったからねぇ。」
コギャル  「あたしも写りたかったぁ~!」

あはは、勝手にしてちょうだい・・・。
最近は車の寄り合いは行きたがらないのに・・・。

ハハ    「でも、行かなくて良かったわよ。それ写ってる人の年齢も書いてあるでしょ。」
コギャル  「ホントだ~そうだねぇ、ママ、ヤバイもんね~。」
ハハ    「こら、ヤバイなんて言葉使うんじゃありません!!」

ただ今、ミーハー盛りのコギャルちゃん、有名人っていう言葉にグッときたらしい。

今までカフェのお客様が来ていても子供部屋から降りてくることはなかったのに、
雑誌を見てからというもの、お客様が来ると、なぜかリビングに一緒にいるんですよ。

以外にも身近にいた有名人に、興味津々ってとこですか・・・。

カフェにいらっしゃるお客様、皆さ~ん、有名人ですからね~^^
サインのひとつもできるようにしておいてくださぁい(笑)
by yuchan0220am | 2007-05-23 07:26 | BMW | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5458425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よへてっく at 2007-05-23 15:17 x
コギャルちゃん 「さのてっくさん」 最高です(笑
Commented by yasてっく at 2007-05-23 18:19 x
来年もしあったら一緒に載りましょうね。無断画像拝借御免。。。 なさい(汗) 
Commented by yuchan0220am at 2007-05-23 19:32
よへてっくさん、こんにちは。
我が家の怪獣たちはこう呼んでます。ご本人はイヤかもしれないけど・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-05-23 19:35
yasてっくさん、こんにちは。
そうですね~是非一緒に♪モディも完了したようで、良かったですね。
画像は気にしないでくださいね~。拝借料は、ひつまぶしで♬
Commented by moriてっく at 2007-05-23 19:39 x
こんばんは!
いやー、有名人としてはぜひゆうゆう宅にお邪魔しなくては!
ところでどこにお住まい?(キョロキョロ
Commented by guciてっく at 2007-05-23 21:14 x
ウマイゾ!
Commented by kazu♪てっく at 2007-05-24 00:31 x
レオくんのおじさんて・・・
ハゲタカのおじさんじゃないの?(爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-05-24 06:01
moriてっくさん、こんにちは。
そうですね、三多摩地区ゆうゆうカフェにて是非お待ちしてます♪
Commented by yuchan0220am at 2007-05-24 06:03
guciてっくさん、こんにちは。
ども!です・・・^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-05-24 06:04
kazu♪てっくさん、こんにちは。
動物好きの怪獣たちにはレオくんを連れていた師匠の印象が強かったようで・・・。
ハゲタカ・・・ノーコメントです^^
Commented by よへてっく at 2007-05-24 08:33 x
私のせいで、妙な方向性のコメントばかりになってごめんなさい!
反省はしてませんでち。
Commented by てっく? at 2007-05-24 09:39 x
大汗・・・・・・・・(T_T)
Commented by yasてっく at 2007-05-24 21:20 x
拝借料は、ひまつぶしでいいんでちね?わかりますた。
でも、↑gu○○iてっくが一番ゴロ的にヘンでし(笑)
Commented by かるてっく(⌒∇⌒)ノ at 2007-05-24 21:51 x
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
カフェゆうゆうは、有名人の溜まり場ってことでつね(^^)
σ( ̄∇ ̄;)も、機会があれば色紙持ってお伺いしようかしらん(爆
Commented by yuchan0220am at 2007-05-25 01:02
よへてっくさん、こんにちは。
大丈夫ですよ~、おもしろいかも・・・(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-05-25 01:03
本家てっく?さん、こんにちは。
うふふ・・・。思わぬ大反響?!ですね。
Commented by yuchan0220am at 2007-05-25 01:05
yasてっくさん、こんにちは。
やったぁ、ひつまぶし♪♬
確かにちょっと・・・かなり無理がありますねぇ(笑
Commented by yuchan0220am at 2007-05-25 01:09
かるてっく(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
なるほど、溜まり場ですか・・・。そういえば今日もどなたかいらしていたような・・・(謎)
色紙持ってって、かるてっくさんも有名人ですから・・・キッパリ☆
ちゃんとサインの練習しておいてくださいね~♪
Commented by shinてっく at 2007-05-25 11:41 x
私は載っていないので大丈夫でち♪(笑)
しかし、”shinてっく”って・・・昔カストロールにSyntecというエンジンオイルがありましたな(自爆)
Commented by yasてっく at 2007-05-25 19:09 x
やだなあ、ゆうゆうさんったら。。 ひつまぶし じゃなくて ひまつぶし でち♪(汗)
Commented by yuchan0220am at 2007-05-25 23:56
shinてっくさん、こんにちは。
あの・・・そろそろ新しい記事アップしないと、このてっくのしがらみから抜けられませんね・・・(笑)
ついにエンジンオイルになっちゃうし^^;
でもちゃんと集合写真には写ってましたよね♪
Commented by yuchan0220am at 2007-05-25 23:57
yasてっくさん、こんにちは。
あらま、見間違えてましたね。ひまつぶし・・・?
私はやっぱりひつまぶしがいいです♪
Commented by KUMAてっく at 2007-05-26 19:20 x
こんにちは
じゃ、新しい記事が上がらない内に参加♪

レー。。。じゃなかった「さのてっくさん」、やっぱりそうだったんだ!
東海オフに行っていない私はそうじゃないかと思ってましたよ(爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-05-27 18:37
KUMAてっくさん、こんにちは。
こんなことに参加しないでくださいまし(笑
やっぱり・・・って、私はよく知りませんが!
我が家のwiiのキャラクターにグッチさんやmsano7さんが登録してあって、その名前がさのてっくなんです。
だから怪獣たちが、さのてっくさんって呼ぶんですね。
そろそろmsano7さんに怒られそうなので、新しい記事UPしなくちゃ。
<< ある日のランチ 撮影会in奥多摩 >>