ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

撮影会in奥多摩

昨日はすばらしいお天気でした。

最近はやんちゃは野球、コギャルは学校のお友達と出掛けることが多くなり、
必然的にダーリンとデートです^^;

どこに行く~?
ウダウダと考えていたら、まず箱根は七曲りを攻め終わったgucciさんから電話が。

「パパさん、FSWに走りに行きませんか?」

でも、この日は14時以降の走行枠しかなかったので、断念。

で、さらにどこ行く~?って悩んでいたら、匠・msano7さんから電話。

「すごくいい天気だから、ジュリジュリの撮影会に行きませんか?」

じゃ、奥多摩に行きませう!!
d0077699_8271189.jpg
・・・っつーことで、11時に奥多摩湖の第二駐車場でって約束して、出発!

運転は私。



いつも奥多摩に行く時は朝早くなので、スムースに走れるのですが、
この時間になると、交通量が増えるうえに皆さんノンビリ・・・^^;

これじゃぁ、待ち合わせの時間に遅れちゃう・・・とアセアセ;;;
青梅の少し手前で、突然、背後からGP登場!!
なぁ~んだ、匠どのも遅刻かい(笑)

ここからはち~むMTな2台でドライブ。
雲ひとつない青空と新緑ですばらしいドライブです。

気のせいか、ジュリジュリもご機嫌でヴォン、ヴォン♪♬

旧車な方たちは渋滞を避けて早朝に走りに来るので、帰途につく旧車とすれ違いながらまずは奥多摩湖の第二駐車場へ。

ちょっと休憩して、さてさて、撮影開始。
d0077699_822108.jpg

msano7さんが、撮影スポットへ。
「準備OK!」の連絡を受けてジュリジュリ全開~!!

d0077699_8225052.jpg

元写真部の匠どの、ジュリジュリ流し撮りです♪
d0077699_8231862.jpg

d0077699_8235454.jpg

d0077699_8241547.jpg

その後は周遊道路で再度撮影。
最後に私がGPの荷台に乗り込み、後続のジュリジュリを激写!
d0077699_8263811.jpg

ちょっと気持ち悪くなったのは内緒・・・^^;

ジュリジュリ三昧の楽しいドライブでした。

d0077699_8274570.jpg
それから、福生のお気に入りレントラン、DEMODE DINER でランチして帰宅。

なぜか、msano7さんもご一緒。
(msano7さん、確か、前日も夜中までカフェにいたような気がしますが・・・。)


実は、ジュリジュリのドアが開かなくなってしまって、匠どのに見てもらうことに。

で、さすが匠どの、サクッと直していただきました。

箱根~FSW~大渋滞の中央道~を駆け抜けたgucciさんも合流。
一日走ってたから疲れたーーー!って騒いでいる割には、
今日のFSWの走りは納得がいかん!って、GT4やり出すし。
駆け抜けるのが大好きなようで^^

大変お世話になった匠・msano7さん。

d0077699_8294440.jpg





どうもありがとうございました♪







・・・で、今日は・・・両腕筋肉痛^^;
ジュリジュリ、ハンドル重すぎっ!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5449273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2007-05-21 10:36 x
土曜は遅くまでありがとうございました。
やっと念願のゆうゆうカフェデビューを果たせました(笑)
帰宅して寝たのは○時、仮眠を取った後にオフ会参加です。
昨日は天気もよかったですから奥多摩も楽しかったでしょうね。
これからは匠さんの真似をして「謎」を「なじょ~~~」と言う事にします(笑)
Commented by よへ at 2007-05-21 21:27 x
匠な方の服・・・
ん~・・・やっぱり違うな、絶対違う、違う違う、うん違う。
これはやっぱり・・・ほほ~ん なるほどなるほど・・・
Commented by ナイアガラ at 2007-05-21 22:02 x
3枚目の写真が個人的にお気に入りです!
ピントが後ろにあってて、前が流れるようにスピード感を感じさせます。私もとってほしいですよ(^^♪。でも、クーペのような疾走感は出ないかな?
Commented by ナイアガラ at 2007-05-21 22:03 x
失礼、6枚目でしたm(__)m。
Commented by morihan at 2007-05-21 22:20 x
こんばんは!
写真ではありますがジュリジュリの勇姿が見れてよかったです。
ゆうゆうさんの二の腕がますます大きくなったのは内緒かな?
Commented by yas at 2007-05-21 23:25 x
だあれこの↑上の写真のおじ様(爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-05-22 12:09
shinさん、こんにちは。
お返事遅くなってスミマセン。
先日は遠いところお越しいただきまして、ありがとうございました。
あんな感じでまったりと夜中まで過ごしております。
Xな寄り合いも、いいお天気で何よりでしたね。
また遊びに来てくださ~い♪
Commented by yuchan0220am at 2007-05-22 12:11
よへさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
匠どのの服は、よへさんが選んでくれたのではなかったでしたっけ?
あの、表彰状と一緒に差し上げたポロシャツです。
とっても似合っていてステキでしたよ。さすがよへさんのお見立て~って思っていたんですが・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-05-22 12:17
ナイアガラさん、こんにちは。
お返事おそくなりまして、すみません。
自分の車が走っているところってあまり撮れませんものね。
今回のドライブはそういう意味でも楽しいドライブでした。
スーパーでも、もちろん大丈夫だと思いますよ。この写真、撮り方がうまいのか、早そうに見えますが、登りですし実際はそんなにスピードは出てませんから^^
Commented by yuchan0220am at 2007-05-22 12:19
morihanさん、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
ジュリジュリ、気持ち良さそうに走ってますでしょ?
確かに、二の腕は太いですが・・・「ますます」って・・・ダイエットしなくちゃ^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-05-22 12:21
yas親分、こんにちは。
だれって・・・我が家のお抱え匠どのです^^
車に限らず何でも直してもらっちゃいます。
ホントにいつも助かってます。感謝、感謝^^♬♪
Commented by よへ at 2007-05-22 12:40 x
あ・・・完全に忘れてました(爆
レス不要です(笑
Commented by msano7 at 2007-05-22 17:29 x
先日は 連夜?失礼を致しました。またご馳走様でした。m(__)m

まぁ準備があまり良くなかったの結構失敗ショットありましたネ。
流し撮りも一発勝負だったのであの程度でした。m(__)m

福生のお店、今度から夜戦のベースで使用させていただきま~す。
Commented by yuchan0220am at 2007-05-22 17:37
匠どの、こんにちは。
こちらこそ、本当に一日お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ジュリジュリ疾走中の写真をたくさん撮っていただきまして、パパさんも大喜びです。
また走りに行きましょうね~♪カフェでもお待ちしてますよ~。

あのお店はボリュームたっぷりなので、相方さんにもピッタリかと。
今の時期はオープンになっているので、オススメですね♪
Commented by PINO at 2007-05-23 16:29 x
ジュリジュリかっこいいですね~。
奥多摩では時間が合えばお会いできていたかも?
Commented by yuchan0220am at 2007-05-23 19:38
PINOさん、こんにちは。
お褒め頂いて、ありがとうございます♬♪
でも、スーパー@白マスク君には負けちゃいます。
奥多摩ではすご~いニアミスだったみたいですね・・・。
次は是非ご一緒しましょうね♪
by yuchan0220am | 2007-05-21 08:24 | Giulia | Trackback | Comments(16)