ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うわぁ・・・

これは珍しい車です。

ちょっとヤボ用で環七走行中に遭遇。
d0077699_20505641.jpg



ジュリアスーパーのワゴン(っていうのかな?)。




遠くから見ている時はテールランプで、「スーパーだ!」って思っていたのですが、

近づいてみたらいつも見るセダンじゃないし!!

たぶん、今ではそんなに台数走っていない車だと思います。

なんか、プチ嬉し^^♬♪♩♪♬~
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5431973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2007-05-18 21:15 x
こんばんは!
こんな形でセダンなの?
お仲間がいていいですね。
今度は呼び止めて話をされてはいかがですか・・
Commented by ナイアガラ at 2007-05-18 22:42 x
走行中のジャルディネッタ(ワゴン車)を見つけるなんて、強運の持ち主ですね(^^♪。普通はミーティングなどでしか見られないレアもんですよ!
遠くからテールランプだけでわかるとは、なかなかの105-115系オーナーです(でも目立ちますよね)。
Commented by yuchan0220am at 2007-05-18 23:13
morihanさん、こんばんは。
こちらがB子だったので、あちらにはお仲間だとはわからなかったと思いますが、こういう車に会えるだけでシアワセな気分です。
Commented by yas at 2007-05-18 23:14 x
ジャルディネッタ.. なんか美味しそうにも聞こえるし。。 くいしんぼ系?(笑) でもおしゃれな名前じゃねイタリア車って。。 なんとなく語感がいいよね。僕にはおすましして流し目してるように見えます(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-05-18 23:16
ナイアガラさん、こんばんは。
ジャルディネッタって言うんですね~。それもそんなに珍しいクルマだったとわ^^
何かいいことあるかしら?とりあえず今流行のクジ購入?!
Commented by yuchan0220am at 2007-05-18 23:20
yas親分、こんばんは。
ホントにくいしんぼですね~でも、ちょっと納得^^;
なかなかすばらしいオーラを放っている車でした。
また会える日を楽しみにしましょう♪あ、できればジュリジュリに乗っている時に会えたらいいなぁ。
Commented at 2007-05-19 03:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハル at 2007-05-19 07:51 x
はるままさんおはようございまぁす!!

ふふふ。慌てて車のなかからパシャリしたままさんの姿を想像してちょtっとウケてました(笑)

思いがけなく珍しいのをみると興奮しちゃうし、なんかちょっぴりはっぴぃな気分になりますよね♪


Commented by yuchan0220am at 2007-05-19 10:51
鍵コメさん、こんにちは。
第2弾?!楽しみにしてます・・・ってか、マジっすか?
Commented by yuchan0220am at 2007-05-19 10:54
ハルちゃん先生、こんにちは。
アハハ・・・、Blog始めてからデジカメは常に持ってますが、ご想像の通り、大慌てです^^;
隣の車の人が見たらさぞ、おかしいでしょうね。

先程はごちそうさまでした。
早速、これからBlogの記事書きます♪
by yuchan0220am | 2007-05-18 20:45 | Giulia | Trackback | Comments(10)