ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mother's Day

おとといの日曜日は、SISに行っておりましたが、母の日でもありましたね。

私も一応ハハですが、母もいるわけで、コギャルと二人でダーリンのママ、マブダチばぁばへのプレゼントを買いに行きました。

コギャルにより、「ばぁばはこの時期にはおるモンが欲しいらしいよー」との情報をGETしていたので、さっそくデパートの婦人服売り場へ。

あーでもない、こーでもないと騒ぎながらやっと決定。
あとは小さいカーネーションのアレンジを買って早速届けました。

クルマの中で、ばぁばは喜ぶかしら?なんてコギャルと話をしていたら、コギャルが突然、ばぁばのマネをしながら、

「あらぁ~ゆうちゃん、そんな気を使わなくてもいいのにぃぃぃぃ~、まぁ、でも嬉しいわぁぁぁぁ~~~。」

って言うよー。

二人で車の中で大笑い。

で、ばぁばに届けた時にまさにその通りのリアクションで、また大笑い。
楽しい母の日でした。

さて、私もハハなので、対象者なのですが、私はどんなプレゼントを頂いたかというと・・・
d0077699_19294576.jpg



これ。








それも・・・

コギャルとばぁばのプレゼントを買いに行く時に、ちょうどやんちゃ君が野球から帰ってきた。
今から買い物に行くと行ったら、
「じゃぁ、プリンをたくさん買ってきて!」と、やんちゃ君。
「プリンなんて普段食べないのになんで?」と聞くと、
「ハハの日だから、ママにあげるの。」

・・・ってことは、私は私のプレゼントを自分で買うわけね^^;

ま、いいでしょ。
その気持ちを頂いておきましょうかね。

でも、プリン、美味しかったよ。
ありがとう。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5402045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2007-05-15 13:35 x
あの~、この記事マブダチばぁばは読むことないんですよね(汗;
思わず涙流しながら爆笑してました!
よき母によき子供たち 思わず乾杯♪(意味不明)
Commented by yuchan0220am at 2007-05-15 14:15
師匠、こんにちは。
た・・・、たぶん見ないハズです・・・。
いやぁ、子供って本当によく見てますね。そっくりでしたよ。
私も久しぶりにお腹かかえて笑いました。

怪獣は怪獣でも少しだけ思いやりのある怪獣になってくれればって思います。

さて、来月はじぃじです。
そろそろネタ切れなので、何か考えなくては・・・!
Commented by とまおーなー at 2007-05-15 20:57 x
よい子らじゃのぉ~(‥、) また、遊んでもらおーっと♪
Commented by yuchan0220am at 2007-05-16 06:10
とまとちゃん、ちわ。
いつも私って怪獣たちを怒ってばかりなの、唯一知ってる方だわね^^;
こちらこそ、いつも遊んでもらってありがとう。これからもよろしくです。
あとでちょっと業務連絡をば。
Commented by yas at 2007-05-16 10:14 x
怪獣くんの好みを眺めていると、東海のあんこ王子、ナベちゃんにくりそつな嗜好ですねえ。とっても危険です(汗) 僕も昔から何気にラザニアが大好きなんですけど、ここ数年食してないなあ。。 おいしそうだにゃ。
感動し。。。。やめとく。。
Commented by yuchan0220am at 2007-05-16 15:07
yas親分、こんにちは。
ホントにうちの怪獣はあんこ王子です。やっぱり危険ですかね?
ラザニアならいつでも作れるよう、材料は常備してあるメニューですので、お待ちしてま~す♪
by yuchan0220am | 2007-05-15 10:13 | 日記 | Trackback | Comments(6)