ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SISに行ってみた

昨日はSISに行って参りました。
一人で行くのはつまらないので、クルマにはまるで興味のない友達を拉致って出動。

ビックサイト周辺の駐車場は行列ができているらしいので、お台場にB子を停めてタクシーでビックサイトへ。

着いてみると案の定、駐車場待ちの行列。
お客さん、賢かったねー!
なんてタクシーのウンチャンにお褒めの言葉を頂戴したので、お釣りは結構ですなんて太っ腹な私。

会場に着くと、アクセスさんでいただいた関係者用のチケットは引き換えが必要で、よく見たら名刺と身分証明書がいるではないですか!

財布にクルマ友達用の名刺が一枚だけあったけど、これではさすがにマズイでしょーと、カバンをごそごそ。

自作の仕事用の名刺(かなりおちゃらけてるヤツ)を発見したので、恐る恐るオネーサンに見せたら、すんなり入場。

あ、このクルマ友達用の名刺、現在は廃盤です(笑)
以前、数名の方に差し上げたと思うのですが、ちゃんと持っていてくれてるかしら・・・?

さて、会場に入ると楽しいクルマがいっぱいです!
見てるだけでワクワクしますね~♪
とりあえず、まとめて写真載せちゃいます。
皆さん、土曜日に行かれたみたいで、知った方にはお会いできず。

ARCのブースを通りかかっってちょっと見ていたら、お兄さんがパンフレットをくれたので、
以前はARCを入れていたんですが、今は違うんです、ごめんなさい・・・なんて話を始めた。

で、よくよく話してみると、
「もしかして、グレーのメタリック(スパグラと言って♪)のツーリングですか?」
「あ、そうです、そうです!」
「あれ、わたしが着けたんですよ。」
「えー!そうだったんですか?」

うちのB子はアクセスさんにお願いしたけれど、実は取り付けはARCに持ち込んでやっていただいたんです。

世の中狭いですねぇ~。

で、話はこんな方向に。

「今度、ジュリア系のスタビを復活させたので、是非!いかがですか?
(カタログを見せていただきながら、)ほら、ちゃんと105用ってありますでしょ。」

うーん、確かに。でも、なぜジュリア?

「あれ、なんでジュリアの事・・・」
「実はBlog、読んでまして・・・」

あらら、なるほど、そういうことでしたか。
ARCのメカさんも読んでいただいてたんですね・・・。
嬉しいなぁ♪

ん・・・?ちと待てよ。

ARCの脚については随分辛口なインプレ、たくさん書いたような・・・(爆滝汗 ^^ゞ)
きゃぁ~、ごめんなさい!

で、帰宅してからダーリンにその話をしましたところ、是非つけたいとのことでしたので、
許してくださいませ♪

名刺、いただいたので、近いうちに連絡させていただきます!!

そんな楽しい出来事もあり、あまり長居はできなかったのですが、行ってよかったです。
となりで開催していたノスタルジックカーショウも行きたかったけど、今回は断念。

来年は是非、両方制覇しますよ~^^

では、ここからドバーっと写真たち。

これだけ車高が下がるとカイエンもかっちょいい♪
d0077699_9404442.jpg

私が欲しいクルマ、No.1♪ (オネーサン、疲れてます?)
d0077699_9424981.jpg

やっぱり迫力が違いますね~。
d0077699_9441557.jpg

で、ダーリンが欲しいクルマ、No.1♪
d0077699_9445057.jpg

これも捨てがたい^^;
d0077699_9451536.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5398902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2007-05-14 10:22 x
こんにちは。
昨日はすいませんでした。結局行けずじまいになってしまい(ToT)
それにしても色々な業者の方が此処を見られているのですね、凄いです。
パパさんの趣味は私と一致、やっぱりロータスですね^^
私は買えませんがパパさんが買ったら同乗1番を先行予約させてください(笑)
Commented by とまとおーなー at 2007-05-14 12:04 x
へ~ あたしは誘ってくれないんだ~(-_-メ)凸
Commented by kazu♪ at 2007-05-14 12:36 x
こんちは♪
SISへは日曜日だったんですね(*^_^*)

それにしても、ジュリBブログ有名ですね~
僕にも文才が少しでもあればな(汗;

※頂いた名刺、大事に取ってありますよ~♪
大丈夫です(笑)



Commented by yas at 2007-05-14 16:08 x
こんづわ(笑) 上から二枚目の写真のクルマって カッパのかあたんと誰かを足して割ったようなすっとんきょうな可愛い顔してますね。。。
Commented by アクセス大〇保 at 2007-05-14 17:34 x
こんにちは!arcの方々には、有名ですよ・・・私は、金曜に行ってきましたが見てる暇なくメーカーさんに話すだけで終わりました。ジュリジュリのスタビ交換しますか?今度は、アルファショップかな?
Commented by morihan at 2007-05-14 18:20 x
こんにちは!
ゆうゆうさんのブログも有名なんですね。
悪さなんてとても出来ませんね。
次はジュリジュリのおみ足を逝きますか!
楽しみですね!!
Commented by yuchan0220am at 2007-05-14 18:42
shinさん、こんにちは。
昨日はお会いできなくて残念でした。
自分でもびっくりしてるのですが、いろんな方に見ていただけるのは嬉しいことです。
だからこそ、色々な面で気をつけなきゃいけませんね・・・。

やっぱりロータスは一度は乗ってみたい車です。
宝くじが当たることを願って・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-05-14 18:44
とまとおーなーさん、こんにちは。
ごめんなさい・・・でした。
実は他の用事があったので、彼女を誘い・・・ついでにSISに付き合わせたってわけでして。
次回は必ず。
Commented by yuchan0220am at 2007-05-14 18:47
kazu♪さん、こんにちは。
お会いできませんでしたね。何やら楽しそうな宴会の写真は見ましたが。
私には文才など、ありません。ただ、思いつくまま書いているだけですので。
だからこそ、いつも見てますなんて言われちゃうと、えらく恥ずかしいです・・・^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-05-14 18:49
yas親分、こんにちは。
カッパのかあたんなんて、懐かしい・・・。わかってしまう私も悲しいですが。
私が大好きなロータスエランです。これは1968年でしたね。
かわいいでしょ?
これで生協にお買い物に行きたい♪
Commented by yuchan0220am at 2007-05-14 18:58
アクセス大〇保さん、こんにちは。
有名だなんて・・・犯人は大○保さんですね~(笑)
びっくりですよ。嬉しいですけど。
スタビはARCの方に紹介いただいたお店が、うちも何度か行ったことのあるお店だったので、そのアルファのお店でお願いすると思います。
近いうちにB子でお邪魔しなくちゃいけませんね・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-05-14 19:12
morihanさん、こんにちは。
本当にお恥ずかしい限りです。でも、これからも書いていこうと思ってますので、宜しくお願いします。
ジュリジュリは退院してからとりあえずはレースに出られるようにボチボチモディってます。
脚は以前のオーナーがビル脚を入れてあったので、今回はスタビを入れます。
Commented by とまとおーなー at 2007-05-14 19:42 x
冗談よぉ~(^▽^ケケケ 日曜日にねぇ~♪
by yuchan0220am | 2007-05-14 09:38 | BMW | Trackback | Comments(13)