ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のオツトメ

昨年の春、クジ運のない私がうっかり当たってしまい、やることになったPTA本部役員。

今日のPTA総会でお役御免です・・・。

昨晩、久しぶりに書道のお道具を引っ張り出して
総会次第を書きました。
d0077699_6134867.jpg

訳もわからずスタートして1年。
なるほど~ってわかる頃にはお終いです(笑)

長かったような、あっという間だったような・・・。

それでなくても仕事に追われているのに、そのうえ役員なんて!!

なんて思ってはみるものの、やるからにはビシッとやったろうじゃないの!

という(良いのか悪いのか)私のいつものクセが・・・。

気が付けば、保護者会すらろくに行ったことのない(担任の先生の顔もよく知らないってこともあったような・・・)私が足しげく学校に通い、業務をこなす日々。

あら、これってやってみるとまんざらでもないじゃない・・・なんて思っている自分・・・。

一番嬉しかったことは、素敵な仲間ができたこと。
彼女たちとは普通のママ友達とは違うお友達になれたような気がします。

さぁて、あとひと踏ん張り、頑張りますか!

打ち上げ、楽しみ~^^♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5361771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よへ at 2007-05-09 08:15 x
ジュリジュリで学校へ行ったら 爆裂爆走PTA本部役員 っかっちょえー!
Commented by yuchan0220am at 2007-05-09 08:27
よへさん、おはようございます。
さすがにジュリジュリでは学校には行かれません・・・。
でも、先日たまたま学校の近くを通りかかった時にママ友達がいて、声をかけられて・・・あとで、こんなメールが。
「あのクルマ、小さいのにすんごい迫力!まるで○○さん(私のこと)みた~い!!」
ちょっと複雑でし。
Commented by gucci at 2007-05-09 11:40 x
>>まるで○○さん(私のこと)みた~い!!
ここで爆!
ところでダーリンさんに「はこねー」っていっておいてください。
Commented by yuchan0220am at 2007-05-09 12:44
gucciさん、こんにちは。
コメントに爆!ですか・・・。
ところでダーリンさんより、メールは見ないので、電話くれとのことでした。
今朝、「あれぇ、メールが来てる~」って言ってましたよ(笑)
Commented by E90Life at 2007-05-09 17:18 x
女将、書までも...
おぬし只者ではないな...(笑)
PTAとかって色々人間関係難しいとか聞きますが、女将さんの人柄ですネ...
良い方に囲まれて...
あんまり褒めてばかりだと、らしくないとか言われそうなので...
>打ち上げ、楽しみ~^^♪
やっぱりそれが目的でしたか(汗;
Commented by morihan at 2007-05-09 18:49 x
女将は書道の先生でもありましたか!
なかなか達筆で素晴らしいです。
打ち上げで暴走しないで下さいね(何か不満!!
Commented by yas at 2007-05-09 20:20 x
よくやった、すばらしい、感動した!>毛筆
Commented by yuchan0220am at 2007-05-10 02:08
師匠、こんにちは。
書だなんて・・・、ただのおしゅーじですよ。
でも、褒めていただいて光栄です♪いつも、お昼抜きでお仕事していて、PTAママとはろくにランチもしていないので、打ち上げはとっても楽しみなんです。1年頑張ったので、ご褒美です♪
Commented by yuchan0220am at 2007-05-10 02:11
morihanさん、こんにちは。
ですから先生でもなんでもありませんよ~。ただの趣味で少しばかり・・・。
<打ち上げで暴走しないで
こればっかりはお約束できません(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-05-10 02:12
yas親分、こんにちは。
あ、ありがとうございます・・・。
by yuchan0220am | 2007-05-09 07:13 | 日記 | Trackback | Comments(10)