リンクされちゃいました^^

ジュリジュリに乗るようになって、まず取り掛かったのは、ネットでの情報収集。
普通のクルマとは勝手が違うので、全てが手探り状態。

オイル交換ひとつにしても、どこでやればいい?とか、
どんなオイルを入れればいい?とか、エレメントは?とか。

わからないことだらけでスタートしたヒストリックカーライフでしたので、
毎日ネットをサーフィンする日々。

で、まず「アルファロメオジュリア」で検索すると出てくるのがBMWにもありますが、
『105Ring』でした。

その中でもナイアガラさんのTipo105+Bambinoはいろんなヒストリックアルファ乗りの方のBlogがリンクされていて、当初からお世話になっているBlogです。

そのナイアガラさんのところにこの私の拙いBlogがリンクしていただけることになりました。

師匠にリンクさせていただいて、バナーまで作っていただいた時はとっても嬉しかったのをおぼえていますが、今度はジュリジュリの方で、同じようにリンクしていただけるなんて、本当に光栄です。

ちょっと・・・いえ、すご~くプレッシャーもあったりするのですが、今まで同様ボチボチ続けていこうと思っていますので、ビーマーな方も、アルフィスタな方も、そうでない方も、今後ともよろしくお願い致します♪m(__)m
d0077699_7311981.jpg

by yuchan0220am | 2007-05-08 06:25 | Giulia | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5354051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yas at 2007-05-08 12:44 x
こんづわ。 なんともつぶらな瞳のじゅりじゅりですねえ。こんな顔して爆音発するんですか。。。 いつか聞かせてくださいね。
Commented by shin at 2007-05-08 13:16 x
2台体制、しかも新旧で。いいですね~♪
私がアクセスさんを知ったのはライフさんのブログでちょくちょく書かれていたから。そしてゆうゆうさんを知ったのもライフさんのブログにリンクされていたから。いや~、ネットとブログの力は凄いものがありますね。
此方こそこれからも宜しくお願いします^^/
Commented by YYS01 at 2007-05-08 16:59 x
ゆうゆうさん、こんにちは!!
ジュリジュリの復活おめでとうです。遅くなってごめんなさい。実物を見てみたいです。素敵なんだろうななぁ。
ネットと人の力って大きいですねー。ゆうゆうさんの事はライフさんのブログで”凄い女将さんが存在する”って知りました。
今後もお手柔らかによろしくでーす(笑)
Commented by morihan at 2007-05-08 18:51 x
こんばんは!
ジュリジュリのオフミも増えて体がいくつあっても足らなくなりませんか?
主体はBMでお願いします。ジュリジュリ号ではかっ飛びできませんよ(爆
Commented by gucci at 2007-05-08 19:42 x
3.netからもリンクしてますが。。。
しかも更新情報つきですが。。。

うぇーーーーん。爆!
Commented by yuchan0220am at 2007-05-08 23:37
yasさん、こんにちは。
えぇ・・・。体つきも顔もかわいいのですが、正真正銘爆音です、キッパリ☆
きっとジュリジュリもyas親分に会いたがってますよ♪
Commented by yuchan0220am at 2007-05-08 23:46
shinさん、こんにちは。
そう考えると私もアクセスさんも師匠さまさまですね。
皆さんとお知り合いになれたのも何かの縁ですね。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by yuchan0220am at 2007-05-08 23:49
YYSさん、こんにちは。
ありがとうございます。機会がありましたら寄り合いにジュリジュリでかけつけますのでじっくり見てやってください。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by yuchan0220am at 2007-05-08 23:56
morihanさん、こんにちは。
寄り合いは、ホドホドにします。かっ飛ぶなんて、・・・私、安全運転ですから♪
Commented by yuchan0220am at 2007-05-09 00:21
gucciさん、こんにちは。
リンクがあって、さらに更新されるとわかる機能がついていたなんて・・・。
全然知りませんでした・・・ごめんなさい。
すごいですね、3.net。これからも宜しくお願いします♪
Commented by ナイアガラ at 2007-05-10 11:00 x
コメントが遅くなりました(会社の方が亡くなられ、通夜・葬儀と受付などのお手伝いで忙し走り回っておりました)。
リンクのことをご紹介いただきありがとうございましたm(__)m。リンクを記事として取り上げるのはいつもやっていることですが、新ためて記事として書いていただけると恐縮してしまいます(≧∇≦)ノ彡。~これからもよろしくです。

さてBMWのネットワークというのはすごいもので以前から、私の利用させてもらっているJugemに「BMWおたっきーず!Blog」というのがありまして、この情報量の多さにびっくりするとともに、長い期間続けていることにいささか驚きを隠せません。ほぼ毎日更新しているのでしょうけど、その継続力はすごすぎますね。最初は法人なのかとも思いましたが、個人なんでしょうね。アルファロメオユーザーも結構いることはいるんですが、旧車ユーザーというのは以外に少なくて、105Ringでネットワークを広げようとしたのがきっかけでしたが、今現在としてはブログリンクを作らないとだめかもしれませんね。時間があればやりたいのですが・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-05-10 11:40
ナイアガラさん、こんにちは。
お忙しい中、コメントいただきましてありがとうございます。
おたっきーずは個人の方が運営なさってます。本当にすごいなぁっていつも思ってます。
旧車のネットワークはそれに比べれば小さいものでしょうが、でも旧車ほど、情報がなかなか得られないので、ネットは一番の手段です。
私も微力ながら、何かお手伝いできることがあればと思っております。
ナイアガラさんも無理をなさらず続けていっていただけると、ありがたいです。
これからもよろしくお願いいたします♪
<< 最後のオツトメ 今日は・・・ >>