大好きだなぁ・・・箱根。

今日は、箱根でち~む東海迎撃を兼ねての寄り合い。
BMWな寄り合いですがこっそりジュリジュリで参加しようかと目論んでおりましたが、怪獣たちも同伴だったのでさすがにフル乗車で遠出は・・・ということで、放置プレイで洗車もろくにしてないB子で出動。

・・・でもって、まんまと寝坊してしまって(汗;)5時半の集合には全然間に合わず。
第二集合場所の芦ノ湖湖畔に7時に間に合うべく、ちょっと急ぎ気味で環八を走行中、信号で停止していると、後ろにピタッとルマンブルーのE90。ナンバーは777だ!
msano7さんです。
・・・ってことは、同じく寝坊?!
それから2台で東名高速を疾走し、芦ノ湖を目指します。

芦ノ湖には皆さんすでに大集合。
このところ、すっかりオープンな魅力にやられちゃってる私ですが、今日は凄かったですね。

いきなり335カブがいるんですよ!
で、ち~む東海の親分ことyasさんのZ4もいるし。
d0077699_21471041.jpg
yasさんに乗っていいですか?って聞いたら運転してごらんって、なんと芦ノ湖一週させていただきました。
楽しかった~♪♬

とても軽くてエンジンもよく回るし、楽しい楽しい。
yasさん、ありがとうございました♪

その後は次なる目的地、三島へGO!
おいしい鰻屋さん、「桜家」へ。


d0077699_21534525.jpg近くのパーキングの屋上を占拠して、はい、整列駐車です。


ゆうゆうさん、ここねぇ~って言われて停めたところはなぜか335カブの隣り。
案の定、師匠のBlogでしっかり弄られておりますが、こんなことではめげません!!

こちらの鰻、すんごく美味しかったです。行列するのもうなずけますね。

また、食べ過ぎてしまいました・・・*_*;

帰りは同じ方向の方たちと何となくツルんで走り・・・
なぜか、今、msano7さんが、ダーリンと車談義に花を咲かせております(笑)
まだまだ終わりそうにありません・・・。

今日はすっかり走りを楽しんでしまいましたので、あまり写真がありません・・・。
写真は師匠のBlogで、ご覧ください(爆)
by yuchan0220am | 2007-05-05 21:33 | BMW | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5334474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2007-05-05 22:42 x
今日はお疲れ様でした。
Z4いかがでしたか? 失敗しました。yasさんにいって試乗すればよかったと後悔してます。
今度はじゅりじゅりを見せてください!
Commented by kazu♪ at 2007-05-05 22:57 x
こんばんは♪
先日は、ありがとうございました。

今日は仕事で参加できませんでしたが…
次回は是非(T_T)/~~~

またジュリジュリ乗せて下さい(笑)

素敵でした~♪
Commented by E90Life at 2007-05-06 00:32 x
昨日はお疲れ様でした。
昨日一番アレって感じだったのは多分y○sさん(爆
93カブが登場しちゃいましたからね...Zな4じゃ(^_^;)
でもよそ様のZな4で前の普通な方のお車を煽っていた女性ドライバーははじめてみましたが(笑)
流石です(^_^;)
Commented by yuchan0220am at 2007-05-06 01:03
morihanさん、こんばんは。
お疲れ様でした。すごかったですね、335。
でも、Z4楽しかったですよ。もうちょっと踏みたかったかな^^;
次回は是非ジュリジュリで行きますね♪
Commented by yuchan0220am at 2007-05-06 01:06
kazu♪さん、こんにちは。
お仕事ご苦労様でした。次の機会によろしくお願いしますね。
ジュリジュリが待ってます~♪
Commented by yuchan0220am at 2007-05-06 01:10
師匠、お疲れ様でした。
いやいや、Zな4、楽しかったですよ。箱根の道を試乗できたのは、いい経験でした。
普通の車を煽るだなんて・・・そんなことしてませんから・・・。
Commented by yas at 2007-05-06 04:42 x
おはよございまーす。帰ってからそのまま倒れるように寝ていました(笑)Zな4楽しかったですか?多分設定をもっともっといじくってやると楽しくなるでしょうねー 今まだクルマと対話中で、どこをどういじくるのか模索中なんですけどね。 でも、オープンエアなゆうゆうさんもカッコよかったですよ。 よへに、怪獣に。。。 邪魔しおって。。。 ほんとはゆうゆうさんと二人きりでドリドリしたかったのに(汗) また今度よろしこです。あっ、手焼きケーキもね(笑)
Commented by shin at 2007-05-06 07:46 x
昨日はお疲れ様でした。
Z4の運転は随分楽しまれたようですね(笑)
うなぎも美味しかったですし帰りの渋滞も無く、楽しい1日でした。
また遊んでください!
あ、ゆうゆうさんネタをチョコッとだけアップさせていただきましたので悪しからず(事後報告 笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-05-06 09:15
yasさん、こんにちは。遠くまでお疲れ様でした。
Zな4、楽しかったですよ~♪B子が入院するたびに代車はZ4で・・・って言ってみるのですが、もちろん却下。そのくらい乗ってみたい車でした。
だから、とっても嬉しかったです。私も、yasさんと、ドライブしたかったのに、残念でした^^;
今度はケーキ持って名古屋に行きま~す!!
Commented by yuchan0220am at 2007-05-06 09:16
shinさん、こんにちは。楽しかったですね。
GW真っ只中で、ストレスなくドライブが楽しめて良い一日でしたね。
グルメな寄り合いは大好きです♪
最近、弄られることが多いような気が・・・^^;
Commented by じゅんぺい320 at 2007-05-06 09:44 x
こんにちは~!!
昨日はお疲れ様でした。
ゆうゆうさんのZ4での爆走ぶり、後ろからしっかり拝見しました(笑)
美味しいうなぎも食べれたし、皆さんにもお会いできたし楽しい1日でした。
また遊んでくださいね。
Commented by yuchan0220am at 2007-05-06 09:56
じゅんぺい320さん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。楽しくて美味しかったですね♪
皆さん、なぜか爆走とかっておっしゃいますが、普通に運転してたと思うのですが・・・^^;
また会いましょうねぇ~♪
Commented by sakura at 2007-05-06 22:26 x
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした。
久々にお会いでき楽しかったです。
怪獣くん達とは多分初めての出会いです。
活発な感じですね。
将来が楽しみです。
記事にさせて頂きますので悪しからず・・・

また宜しくお願い致します。
Commented by yuchan0220am at 2007-05-07 01:19
sakura さん、こんばんは。
活発といえば聞こえはいいですが・・・だから怪獣なんです^^;
楽しかったですね~♪sakuraさんのBlog、いつも楽しみにしています。だからあまり弄らないでくださいね。
<< ちょっとひと息。 ETC取り付け >>