パパさん、奮闘中。

ジュリジュリ日和にはちょっと暑いのですが、朝からどこかへ出掛けていってブツをGETしてきた、ダーリン。
d0077699_15435130.jpg
早速こんなことはじめまして・・・




d0077699_15442266.jpg
おっと、こんな感じになってきましたよ・・・











完成図は、また明日♪
by yuchan0220am | 2007-04-30 15:45 | Giulia | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5292596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2007-04-30 16:48 x
完成図が早くみたい。

タイヤ交換するのにこんなブツ必要なのかな?
Commented by KUMA at 2007-04-30 17:43 x
ちは!
撮られているとは思っていないのでしょうね♪

↑車高が低くてジャッキが入らない車には必要ですね!
Commented by kazu♪ at 2007-04-30 18:14 x
お久しぶりです。

久しぶりにブログ徘徊してます(汗;

今日は良い天気でしたね。

新潟からの帰りも、快晴でした。

車は虫だらけでしたが(汗;

G○○さん到着されました?

カフェに・・・?!

僕も次回、遊びに行きますm(__)m
Commented by yuchan0220am at 2007-04-30 20:37
morihanさん、こんにちは。
完成図は明日写真を撮ってからupしますね。
この車、ジャッキアップポイントがなくなっちゃっているので、こんな道具が必要なんです。しまうところに困ってますが・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-04-30 20:40
KUMA さん、こんにちは。
必死なパパさんをうちのベランダから激写♬です。
タイヤ交換のあとにシートベルトも着けようと思ったのに、挫折してました。
Commented by yuchan0220am at 2007-04-30 20:43
kazu♪さん、こんにちは。
お天気が良くてドライブは楽しかったでしょう。
ふたりのGさんがいらっしゃってますよ♬
また遊びに来てくださいね。遠いですが!
Commented by shin at 2007-05-01 09:57 x
しっかりバッタ座りをしている瞬間をパチリと撮影。やはり流行に乗り遅れてはいけませんよね(爆)
ホイールも良い色で似合っていそうです。Rは意外にディープっぽいですね
Commented by yuchan0220am at 2007-05-01 11:07
shinさん、こんにちは。
そう言えばバッタ座りですね。かなり雰囲気は変わりましたよ。
乗り心地もちょっとゴツゴツになったかな。
今日、完成図の撮影と思ったら雨なので後日です・・・。
Commented by chandra at 2007-05-04 09:52 x
こんにちは (*゚▽゚)ノ いつも楽しみにしていまーす
イタリア自動車雑貨店って たしか 元NAVI編集者の方がやってるんですたっけ? 一度行ってみたいと思いつつ・・ドイツ車では なんか行きにくく・・(^◇^;)
Commented by yuchan0220am at 2007-05-04 23:21
chandra さん、こんにちは。
>元NAVI編集者の方がやってる
え・・・、本当ですか?それは知りませんでした。
ドイツ車でも大丈夫ですよ~。ピニンファリーナのステーショナリーなんかもありますから、是非、一度足を伸ばしてみてください♪
でも、昨日はお店の前に路駐していたら、危うく駐禁とられるところでした。アブナイ、アブナイ^^;
<< ETC取り付け うれし、恥ずかし。 >>