寄り合いだぁ~!

いやぁ・・・忙しい。
いきなり言い訳ですが、そんなわけで久しぶりの寄り合い参加も、全然記事をUPできず・・・。
d0077699_12291891.jpg
やっと少し時間が、っと思ったら今日から月末業務突入なので、パパッと書いちゃいましょ~!
(昨晩、この方にもupしないの~?なんて言われてしまい、この方だけには遅れをとりたくないので・・・ウフフ)

さて、もう参加されたみなさんのBlogで見飽きたよ~っていう方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、少しだけお付き合いくださいませ♪

前回の寄り合い参加はいつだったかも思い出せないくらい、久しぶりの寄り合いです。
なので、気合入りまくりです。

いつもは野球に行くというやんちゃ怪獣も魚大好きなのも手伝って、行きたい!ってことで、野球をお休みして家族で参加です。

gucci号、息子クン330号の次にばんや到着。
遅刻魔の我が家としては優秀、優秀。
ね、気合入っているでしょ(笑)

雨こそ降らないものの、強風が吹き荒れておりました。
どちらかの妖怪アメフラシの陰謀でしょうか・・・。
すると続々とBMWたちが登場!
この光景、いつ見てもワクワクしますね~。

この日は珍しく師匠が奥様連れでご参加。
少しお話しさせていただきましたが、師匠もいろいろ大変ですね(謎~)
何だかうちのダーリンが派手に地雷を踏んでしまったようで、失礼いたしました(爆)

d0077699_1448841.jpg
ばんやでは美味しい美味しい採れたてのお魚たちに舌鼓♪
おなかいっぱい食べましたねぇ。

相変わらず強風が吹きまくってますので、次はマザー牧場に移動。
ここでやんちゃ怪獣がなばちんさんの車に乗りたい!と申しますので、わがまま言って乗せてもらいました。
マザー牧場に到着してやんちゃ君に、なばちん号どうだった?と聞くと、
マフラーの音がすごいんだよ~!あとね、バックに入れたらカメラで後ろが映るんだよ!!
アハハ・・・それだけですか・・・。
まぁ、巷で流行のボディーダンパーはどうよ?って聞いたところで分かる訳ないですね(汗;)
でも、ボディーダンパー装着後の330号に乗ったのは怪獣君が初めてかしら?

写真を見るとわかりますが、ありますね~観覧車♪
でも、この日は強風のためか、動いていませんでしたね。残念・・・。
観覧車に乗って、ち~む東海のごとく、結束を固めたかったのに・・・(嘘爆)

d0077699_16552645.jpg
広い駐車場のはしっこの方でお決まりの整列駐車。
あっという間にちゃっかり色別。
慣れたモノです♪

師匠の車は3.netのデモカーと化しておりました。

マザー牧場では乳搾りしたり、迷路に挑戦したり、牛乳飲んだり・・・久しぶりに一日遊びましたね。

d0077699_1704910.jpg
お土産もバッチリ買って、ジャンケン大会にも見事に負けて(笑)コギャルがこちらをGET。
よへさん、ありがとうございました。

(E90の下はアルファです。これは以前によへさんから頂いたもの♪)

ダーリン運転で、帰宅。
楽しい寄り合いでした。

主催のgucciさん、現地コーディネーターのみうらさん、カープレート作成の息子クン、ご参加のみなさん、ありがとうございました。

やっぱり寄り合いって楽しい♪
by yuchan0220am | 2007-04-25 10:51 | BMW | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5248643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2007-04-25 17:39 x
先日はお疲れ様でした。
>いろいろ大変ですね(謎~)
別に大変じゃないですから(滝汗;;
それよりパパさんに地雷攻撃のほうが...(激痩せ)
そういえば観覧車ありましたね。誰一人それに気づいてる人はいませんでしたが(爆)
ま~、色々ありましたが楽しかったということで...


Commented by gucci at 2007-04-25 18:19 x
先日はありがとうございました!!
なんとも楽しいオフミでしたね。個人的には!小生のブログもできているのですが…写真の配置がとってもタイヘン。ってもうおそいですかそうですか。
Commented by morihan at 2007-04-25 19:13 x
>何だかうちのダーリンが派手に地雷を踏んでしまったようで
Lifeさんのブログで思わず笑っちゃいました。ご主人は他意はないから許しましょう!! おっとLifeさんが言う言葉ですね。

楽しそうで良かったですね!!
Commented by yuchan0220am at 2007-04-26 07:22
師匠、おはようございます。
お疲れ様でした♪いろいろと(笑)
あの日は何だかクタクタになりまして、次の日もかなり引きずってました。
楽しかったけれど、トシを感じたちょっと悲しい一日でした・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-04-26 07:24
gucciさん、おはようございます。
ファミリーオフミって感じでしたね。私も好きですよ、精神年齢は低いみたいなので・・・^^;
遅くないです、だから早くupして♪
Commented by yuchan0220am at 2007-04-26 07:28
morihanさん、おはようございます。
私は知らなかったのですが、ヒヤヒヤなことがあったらしいです・・・。
まぁ、師匠も覚悟のうえ連れていらっしゃった(?)のでしょうから、良しとしましょうか。
楽しい寄り合いでしたよ♪
Commented by shin at 2007-04-26 09:44 x
先日はお疲れ様でした。迷路を走りまくっていたゆうゆうさんは車だけでなく自分の足でも「駆け抜ける歓び」を実現されていましたね(それとも単なる負けず嫌い?爆)

昨晩、この方にもupしないの
>私も昨晩この方に早く黄色テープ写真をアップして下さいとお願いしました。そういえば・・・私もオフ会のアップをしていなかったです(汗)
Commented by evening_sky at 2007-04-26 14:28 x
こんにちは!!
皆さんのブログでも拝見しましたが、楽しいオフミだったようですね~♪
特大かき揚げ丼食べたかったです~w
Commented by じゅんぺい320 at 2007-04-26 16:52 x
こんにちは~!!
先日はお疲れ様でした。
>うちのダーリンが派手に地雷を
その現場の近くにいたような気がしますが・・・(笑)
なんだか皆さん今回はおとなしめだったような気がします。
もちろん私もですが(笑)
また遊んでくださいね。宜しくお願いします~!!
Commented by yuchan0220am at 2007-04-26 21:40
shinさん、こんにちは。
あの迷路・・・いい運動になりました。汗だくでしたが^^;
娘には勝ちましたが、息子クンには1分負けました・・・悔しい!
ご指摘の通り、ただの負けず嫌いです。ハイ。
Commented by yuchan0220am at 2007-04-26 21:52
evening_sky さん、こんにちは。
私は特に久しぶりの寄り合いということもあって、本当に楽しかったです。
採れたてのお魚は美味しかったし、大満足の一日でしたよ♪
Commented by yuchan0220am at 2007-04-26 21:57
じゅんぺい320 さん、こんにちは。
お疲れ様でした。楽しかったですね!じゅんぺいさんの何気ないツッコミがいい味出してましたね~♪
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています。
<< これでベリ~グッチ?! お帰りなさ~い♪ >>