ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まった~り♬♩♪

お早うございます♪
ただ今、掃除と洗濯を終え、家族みんながそれぞれの用事ででかけて、私はひとりで例のテラス席で、また~りコーヒープレーク中でございます。

今日はポカポカですよ~♪。
・・・てか、ホントはちと暑いっす^^;
でもせっかく作ったテラス席ですので、(日焼け防止のお化粧は抜かりなく、)コンジョーでBlog up などしております。

これは先日お友達と行ったランチの写真。
この辺では私のお気に入りのお店、キハチイタリアン。
おいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。

オードブル~♬
d0077699_9522934.jpg
ホタルイカのリゾットイカ墨ソース


もひとつオードブル~♬
d0077699_954650.jpg
パンチェッタのサラダ。 これ、ウマウマでした。


続いてパスタ~♬
d0077699_955162.jpg
ミートソース温泉タマゴのせ。
このパスタ、生パスタで極太で、それがまた美味しいのです。


もいっちょパスタ~♬
d0077699_101321.jpg
エビ?蟹?のトマトソース。


メインのぶた~♬
d0077699_11101295.jpg
たっぷりのお野菜の中に柔らかくて美味しいぶたさん。

でもって、こちらの写真は画像加工@グルメBlog推進委員会会長でございます。



〆のデザートォォ♬♪
・・・見事に写真撮り忘れ^^;
でも、キハチはデザートも美味しいです♪

お近くにお越しの際は是非お寄りくださいませ~♬♪♩♪♬

さて、今日のお昼ごはんは何にしよ?
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5155969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グルメBlog推進委員会会員 at 2007-04-14 10:46 x
グルメBlog推進委員会のものですが、おいしそうですね。
キハチでしたか。。。
最後の画像にちょっとうまみ成分を追加してみました。
以下を参考に。アンシャープマスクというものと色相をいじりました。
http://bmw-e90.up.seesaa.net/image/070414-5.jpg
ってか画像でかすぎです!
あ、順調に予定通です(アセ
Commented by yuchan0220am at 2007-04-14 11:08
グルメBlog推進委員会会員・・・てか、HN長すぎですよ、師匠。
こんにちは。
これでもいちおーちょっと加工済みだったんですが、確かに師匠の写真の方がきれい・・・。
さっそく差し替えちゃえ!ってことで、いただきです♪
画像は小さくするのめんどーで、今日はそのまま載せちゃいました。
だって、テラス席、暑いんですよ^^;
>順調に・・・
らじゃぁです。
Commented by Jimbay at 2007-04-14 21:32 x
いやぁ、こちらも、あちらに負けずおいしそうですね。それも明るいうちから…。シャンパンとかいっちゃいそう。皿もなんだか食欲をそそりますね(^^
Commented by yuchan0220am at 2007-04-14 22:25
Jimbay さん、こんばんは。
普段は車ばかりなので、美味しいレストランでもアルコールは飲めませんが、やっぱり美味しい食事はワインやシャンパンと頂きたいですね♪
Commented by shin at 2007-04-15 00:21 x
宅配をB子にてお願いします。
あ、パパさんと今日お会いしました^^
ジュリジュリの退院を心待ちにされているのがよく分かりましたよ♪
Commented by yuchan0220am at 2007-04-15 07:29
shinさん、こんにちは。
このお店はいろんなところにありますから、フットワークの軽いshinさんは是非足を運んでみてください♪
きのうはダンナがお世話になりました。
心待ちどころか、それしか頭にありません・・・(笑)
Commented by ハル at 2007-04-15 22:59 x
こんばんわんだふるです♡→ܫ←♡♪

ふふふぅ♪このまえコギャルかいじゅうちゃんに「キハチいいよぉ。」っておすすめしてもらったばかりだったので興味しんしんだったのです♪お友達といったりしていっぱい頼んでわけっこしながら色々食べるのしあわせですね♪キハチはアイスとかスイーツ類しか食べたことないので今度ランチにトライしてみまぁす♪
Commented by とまとオーナー at 2007-04-16 12:45 x
うまかったのぉ~(^。^)またまたちょっと気になる店を発見!いこーぜー!! じゅりじゅり早くできないかなぁ♪
Commented by yuchan0220am at 2007-04-16 18:00
ハルちゃん先生、こんにちは。
是非是非行ってみてくださいね~相方さんと♪
ボリュームも満点で、満足すること間違いナシで~す^^
Commented by yuchan0220am at 2007-04-16 18:02
とまとオーナー @占い師さん、こんにちは。
ホントに。おいしゅうございましたね♪
見た見た、Blog。連れてってちょーだい!
ジュリジュリ、カウントダウン入りましたよーーー!
by yuchan0220am | 2007-04-14 09:30 | グルメ | Trackback | Comments(10)