超狭小!

「カフェゆうゆう」がすこ~しだけグレードアップ!

なんと、テラス席増設です!

・・・なんて言うと聞こえはいいですが、我が家のベランダは奥行き60cmしかありません(狭っ!)

我が家は禁煙ですので、カフェのお客様でタバコを吸う方は必然的にこの狭~いベランダで立ったまま吸っていただいておりました。
寒空の下でプカプカ~ってな具合で。

季節も暖かくなり、ベランダでせめて座ってタバコが吸いたい!というダーリンの希望で、こんな風にしてみました。
d0077699_834491.jpg

ダーリンがホースとデッキブラシでベランダを綺麗にしてくれて、私は窓を拭き拭きして、
素敵な喫煙席テラス席が完成!

アハハ・・・、やたら狭いです。ハッキリ言って一度座ったら身動きとれません。
でも、いいんです。

毎朝、テーブルと椅子とベランダの手すりと・・・雑巾がけするところは増えたけれど、
いいんです。

これからはゆっくりタバコが吸えるぞ~とお喜びのダーリン、でも私はお風呂上りのビールがここで飲めるじゃん!とひそかに喜んでおります。

ダーリンは早速こちらで一服。でも、くしゃみが止まらない!
花粉が飛ばなくなったらですね。

私も今朝コーヒーをこの席で飲んでみようと試みましたが、まださすがに寒い!
もうちょっと暖かくなったらですね。

どぉ?msano7さん(爆)

   ******

今日のお弁当
d0077699_841925.jpg
by yuchan0220am | 2007-04-11 08:16 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5133751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-04-11 08:51 x
> どぉ?msano7さん(爆)
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
Commented by YYS01 at 2007-04-11 09:23 x
ゆうゆうさん、こんにちはー!! お弁当お疲れ様です。
>ベランダのテラス席
これいいですねー。うちも家の中が禁煙なので、ベランダでよく吸いますが。椅子がないとゆったりって感じじゃないですね。うちも椅子置こうかな(笑

>ダーリンはくしゃみが止まらない!
私も花粉症なのですが、ここのところまたひどくなりました。昨日なんか仕事になりませんでした(泣 早く花粉の季節終わらないかなぁ。GWまでかなぁ(汗
Commented by shin at 2007-04-11 11:15 x
ウチでは部屋の中と車の中は絶対禁煙です。以前真冬に上司が仕事帰りに遊びに来た時でもベランダで吸ってもらいました。
ベランダにはキャンプ用椅子は1脚だけ置いてありますがテーブルは無いですね~。だって見えるのはビルかX3の純正ホイールだけなので・・・風情が無いんです(ToT)
Commented by morihan at 2007-04-11 18:32 x
gucciさんが座ってるところを想像しましたが、み・身動きがとれなくなってる:::::::
いかん、妄想しすぎだ!!(-_-;)
Commented by gucci at 2007-04-11 19:30 x
ゆーゆーさんこんにちは。私は禁煙してからかれこれ4年くらいになるのでなかなかこのテラスに出ることはないのですが今度座らせてください。なんならmorihanさんを膝の上にご招待。。。いかん、妄想しすぎだ!!(-_-;)爆
Commented by yuchan0220am at 2007-04-11 21:23
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんばんは。
ザブトン、いただいちゃいましたね♪
カフェのお客様で一番のスモーカーはmsano7さんなので、つい(^^ゞ
Commented by yuchan0220am at 2007-04-11 21:25
YYSさん、こんばんは。
いえいえ、いいですねぇ~なんて言っていただけるシロモノではないのですよ・・・。本当に狭くって。
本当にこのところの花粉はまたすごいみたいですね。
ダーリンは昨日からどこに行くにも箱のティッシュを小脇にかかえてます(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-04-11 21:37
shinさん、こんばんは。
ビルが見えるだなんて、と、都会(^^ゞ
うちも景色は気にしないでいただいて・・・って感じですよ。
ホイールだって、テーブルにしちゃったらお洒落かも?!
Commented by yuchan0220am at 2007-04-11 21:39
morihanさん、こんばんは。
gucciさん、タバコは吸わないんですよ。よく寝ますけど(爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-04-11 21:41
gucciさん、こんばんは。
そうですね、妄想はホドホドにして今度、座ってみてください。狭いですから。
座ってみると、余計感じますよ、「うわぁ、狭っっ!」って。
Commented by msano7 at 2007-04-12 01:07 x
こんばんは、行方不明者です。(爆
あの~。
>私はお風呂上りのビールがここで飲めるじゃん!
じゃん!って、まさかバスタオルで(・。・;
それだけは。。。。
Commented by yuchan0220am at 2007-04-12 11:57
行方不明者さん、こんにちは。
あのですね、それだけは・・・って、失礼ですねぇ(笑)
ご安心ください。バスタオルではございません。以前、(勝手に)いただいてきた、ホテル○ークラのバスローブですから(自爆)
Commented by evening_sky at 2007-04-12 12:02 x
こんにちは!
美味しそうなお弁当ですね♪
お子様も毎日残さず食べてくるんじゃないですか~^^
Commented by yuchan0220am at 2007-04-13 02:47
evening_sky さん、こんばんは。
確かに毎日残さず食べてきます。それどころか初日に普通にご飯を入れたら、「足りない」とのこと。
ならばお弁当箱もうちょっと大きいのにする?と聞くと、それはイヤ。
てなわけで、次の日より、ご飯をギュウギュウ詰め作戦をとりました(笑)
コギャルの世界にはそんな見栄もあるようで^^;
<< ソワソワな日々。 今日のお弁当 >>