ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当

昨日からコギャルのお弁当作りが始まりました。d0077699_9153360.jpg

毎日のこととなるとやっぱり大変^^;
ですが、コギャルに「よろしくね!」ってお願いされちゃったので、頑張って作りましょう。

今日の御飯・・・なんてBlogが流行っているみたいですね。

なので私は、『今日のお弁当』
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5119281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2007-04-10 10:33 x
ホワイトバランスが一寸違う気が...
例の件4649! 
Commented by gucci at 2007-04-10 10:34 x
おかみさんの料理サイコ~ですから、コギャルもさぞかしシアワセなことでしょう。…はやくもおなかすいた。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-04-10 13:46 x
うっ!!Σ( ̄□ ̄;)
お昼まだなんだよなぁ・・・
( ̄p ̄) だら~
Commented by shin at 2007-04-10 14:24 x
毎日の事で大変でしょうが頑張ってくださいね。
そのうち私の分まで作ってもらおうかな?(笑)
って、取りに行くほうがもっと大変な事に気が付きました(汗)
Commented by yuchan0220am at 2007-04-10 14:54
師匠、こんにちは。
ホワイトバランスですか・・・、今日のお弁当も撮っちゃいましたよ。
次は気をつけます。って、どうやれば(アセ;)
例の任務、とりあえず完了。
Commented by yuchan0220am at 2007-04-10 14:55
gucciさん、こんにちは。
シアワセかどうか、今度コギャルに聞いてみてください。
またご飯食べに来てくださいね~。
Commented by yuchan0220am at 2007-04-10 14:57
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
こんな時間でお昼まだでは、お腹すいちゃいますね。お仕事頑張ってくださ~い!
Commented by yuchan0220am at 2007-04-10 15:01
shinさん、こんにちは。
毎日って、なかなか大変です。作ることは全然苦ではないのですが、
メニュー考えるのが、疲れます。
ついでなので、ダーリンの分も一緒に作ってるんですが、喜んで食べてますよ。
shinさんの分も、取りに来てくだされば作りましたのに♪
でも、ちょっとイヤかなり遠いですね・・・。
by yuchan0220am | 2007-04-10 06:10 | お料理 | Trackback | Comments(8)