バルケッタで・・・。

ひとりドライブしてきました。

今日はやんちゃ怪獣がなんちゃら大会の開会式が東京ドームであるとかで、近所の駅に5:30シューゴーなんていうとんでもないスケジュール。
ハハは、1:30に寝て、3:30起床で弁当作り。

眠い・・・ (-_-;)

やんちゃ怪獣が出かけたらひと眠り♪なんてもくろんで、「行ってらっしゃ~い!」と送り出してふとダイニングテーブルを見ると、東京ドームまでの交通費が入った封筒が・・・。

イヤだ!やんちゃったら忘れて行った・・・。

仕方なく、駅まで届けるハメに。
ならばついでに日曜早朝のひとりドライブに行くべ!ってことでバルケッタで出動。

このバルケッタ、嫁ぎ先が決まったとのことでもう乗り納め。
d0077699_1171475.jpg
いつもの首都高グルグルコースへGo!!

バルケッタ君、コンバーチブルなだけあって、ちょっとスピード出すと、バタバタとうるさいうるさい。

風切り音と、妙なバタバタ音とエンジン音でカーステなんてまるで聞こえない。

やっぱりこういう車はのんびり走るものなのね・・・と左車線をゆっくり走行。
違うルートを2週して帰ってきました。
ただ、カーナビもETCもないのでちょっと勝手が違って、いつもの辰巳PAに入り損ねた!
写真、撮りたかったのに・・・。

でもやっぱり楽しいMT車。
コーナリングもいい感じ。でも、もうちょっと足を固めたらさらに楽しいに違いない♪

おっと、これは私の車じゃなかった・・・。

少しの間でしたが楽しい経験でした。

欲しいなぁ・・・オープンな車・・・。
by yuchan0220am | 2007-04-09 01:08 | くるま | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5118327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッテ at 2007-04-09 11:47 x
やはりオープンウイルスに感染しましたね(^^ゞ
これからの時期は最高なんですよね!!
93あたりいかがですか!!
Commented by shin at 2007-04-09 13:47 x
やっぱりピ○みたいな形をした白のロータス・エラン、もしくは赤のMG-B(鉄バンパー仕様)とかがお勧めかも。
ジュリジュリとのコンビで西風ワールドへ踏み込みますか?
Commented by yuchan0220am at 2007-04-09 23:49
ラッテさん、こんばんは。
オープンウィルス、やられちゃいました・・・。こればかりは経験してみないとわからない快感♪
そう考えるとラッテ家のラインナップはチョー羨ましいです。
頑張って働いていつかはオープン・・・♪♪
Commented by yuchan0220am at 2007-04-09 23:52
shinさん、こんばんは。
エランは本当に憧れます。やっぱり白ですかね~、私はグリーンも好きですよ。MG-B・・・なるほど。shinさんもGT-ロマン、お好きですか?
我が家にももちろんありま~す♪
<< 今日のお弁当 うへ~。 >>