ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジュリジュリのお見舞い その8

このところダーリン一人で行ってたジュリジュリのお見舞いに私も久しぶりに行って来ました。

今日のおみやは「レ・アントルメ国立」のクッキーとケーキ。

ここのオーナーはあのテレビチャンピオンのケーキ王になった方でございます。
ケーキもチョコレートもクッキーもパンも美味しいです♪
d0077699_173381.jpgケーキはこんな感じ。




d0077699_17105923.jpg
パンはこんな感じ。
クロワッサンは大人気だそう。
(クロワッサンもあったのですが、車の中ですでにダーリンが完食^^;)





肝心のジュリジュリさん、本塗装が済んでピカピカ♪
届いてなかった窓枠のゴムも届いて窓も入りました。
いやぁ、実際に見るとこれまた感激です。
まずは、前から~♪

d0077699_1725183.jpg
可愛すぎるっ!! ←親バカもいいとこですが、ホントに可愛いんですもん。
次は後ろから~♪

d0077699_17372269.jpg

最後はお顔のあっぷ~♪

d0077699_17402542.jpg

このジュリジュリのナンバー、希望ナンバーではございません。
たまたま『96-64』です。

『苦労、無視』です。

苦労はするのは当たり前、いちいち気にするなと。

こういう気持ちがないとヒストリックカーとお付き合いは出来ないのかもしれませんね。

さて、こちらの社長、「今、日本にあるジュリアの中でこのジュリアが一番綺麗だろうなぁ~」って、自画自賛。

ま、確かに。
3シリーズが買えるくらいの保険金をふんだくった修理屋さんですから。
このくらい綺麗になって当然です(笑)

ま、そういう私もジュリアの事故の慰謝料でB子のパドルつけましたが、ナニカ☆
d0077699_17431018.gif
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5097064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from マカロン at 2007-05-19 16:02
タイトル : アンリ・シャルパンティエ
マカロンの歴史、マカロンのレシピから、ラデュレ、ピエール・エルメ、ダロワイヨ、アンリ・シャルパンティエなどの名店のおすすめマカロンまで紹介しています。かわいらしいマカロン好きのページです。... more
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-04-06 08:36 x
お久しぶりです(⌒∇⌒)ノ
しばらく更新なかったので、どうされてるのかと思いきや・・・しっかり復活なされたようで(^^;

ジュリジュリの退院、もうカウントダウンに入ったみたいでつね(^^)
お披露目オフでもあるのでしたら、飛びますが(核爆
Commented by yuchan0220am at 2007-04-06 08:42
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは~♪
はい、何とか復活です。やっぱり、Blog書くのって楽しいです。
でも、ちなみに今日もPTAの書類作りで1時間しか寝てませんが^^;
忙しい時こそ息抜きにと思って頑張ります。

そうなんです、もうすぐジュリジュリで駆け抜けられそうです。
お披露目オフ・・・飛んできてくださるんですか!!
では、考えようかしら・・・?
最近、凄くフットワーク軽いですね~あ、だから‘かるたん’?!
Commented by おもたん(・Д・)ノルァ! at 2007-04-06 10:09 x
フットワークというか全面的に重めのおもたんでつ。(爆)
まづ!このケーキ屋さん!「ラ・あんころもちこくりつ」!?食べつくしてみたいので今度買って行きます!そして全部自分で食べます!!全てです!箱も食べます!!!あげません。(嘘)
そして!じゅりじゅりきれーになってきましたねぇ~。早く実物みたいです。納車(?)されたらエンブレムのところにイチゴと生クリィムでデコレーションさせていただきます。

…かるたんさん、最近パクりはやってるらしーので。。。ごめんなさい。。。m(_ _)m
Commented by yuchan0220am at 2007-04-06 10:55
おもたん(・Д・)ノルァ! とか言ってるgucciさん、こんにちは。
朝からテンション高すぎ(-_-;)今日はちょうど良いので、「あんころもちこくりつ」のケーキ、買っときますか?全部ですからね。ちゃんと請求しますけど(爆)

ジュリジュリはここに来てラストスパートって感じです♪
でも、さっき、スパルコのシートが入らないっ!というキンキュー連絡でパパさんすっとんで行っちゃいました・・・。
まだまだ、どうなることやら不安だらけのジュリジュリです。
Commented by shin at 2007-04-06 11:49 x
レ・アントルメ国立は有名なお店ですね、食べたことありませんが。
ジュリジュリ復活間じかですね、おめでとうございます!
ところでGTAのマーク見えますが、ジュリジュリは1350GTAですか?
あとリアナンバーの下の謎の銀玉は何ですか??
Commented by 占い師さん at 2007-04-06 19:28 x
もうすぐだねー♪ジュリで病院抜け出したの思い出すわぁ~(^.^)
Commented by major7th at 2007-04-06 22:31 x
こんばんは。
ジュリジュリいよいよ完成ですね。
新車みたいにピカピカで・・・レストアっていいですね。ずいぶん昔の車がここまでよみがえるってのは車好きにはたまりません。実物見てみたいです。
Commented by yuchan0220am at 2007-04-07 06:02
shinさん、こんにちは。お返事遅くなってすみません。
アントルメ、有名だったんですね。知らなかった・・・。たまたまテレビを見ていて、チャンピオンのお店が近所にあるんだ~って行き始めたお店です。
うちのジュリジュリは元は「GT1300Junior」です。それをエンジン載せ替えて1600になっていて、GTA仕様にしたってわけです。
まぁ、要するになんちゃってGTAでして。本物のGTAはアルミボディで今でも諭吉が千人ほどいないと買えません・・・。
謎の銀玉はナンバー灯で、電球ですね。またその辺のことは後日詳しくUPしま~す♪
Commented by yuchan0220am at 2007-04-07 06:04
占い師さん 、マイドです。
懐かしいね~。そんなこともあったっけ。帰ってきたら、まずはトマトちゃんと箱根行くからね!!
Commented by yuchan0220am at 2007-04-07 06:06
major7thさん、こんにちは。
やっとここまで来たってところでしょうか。とっても嬉しいのですが、ピカピカすぎてフシギな感じですよ。
是非是非見てやって下さい!ジュリジュリも喜びます♪
Commented by morihan at 2007-04-07 08:10 x
おはようございます。
ゆうゆうさんちは国立界隈なんですね。
明日は入院している姉の見舞いに立川まで行きます。
姉もジュリジュリ号も早く退院してほしいです。
Commented by yuchan0220am at 2007-04-07 15:48
morihanさん、こんにちは。
立川にいらっしゃるんですね。近い、近い(笑)
お姉様、早く良くなるといいですね。
by yuchan0220am | 2007-04-06 16:57 | Giulia | Trackback(1) | Comments(12)