ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パクってみた。思いがけず第2弾!

昨日、師匠のお料理をパクッたら、翌日の師匠のみんカラは奥様のパーツネタ
なるほど~って見ていたら、

あれっ!!

またパクれるぢゃん・・・。

てなわけで、私のひとりワイン用に自分で買ったバカラ。
一緒ですね・・・。土鍋に続き、なぜかカブルこと多いですね。
d0077699_16444926.jpg
師匠のアドバイス通り、シャープにしてみた。どぉかしら?
d0077699_15561794.jpg
私の楽しみ、仕事の疲れを癒すひとりワインのためにちょっとフンパツ♪して買ったお気に入りのグラスです。
師匠のお陰で今日もネタには困りませんでした。 感謝です♪

でも・・・思ったより大変だったのはこの写真。
グラスって難しいんですね。師匠のようにバックを黒にしてみたら、何とか見られる写真になったかな・・・。
ちなみにこのバックの黒は椅子の背もたれにダーリンの黒いTシャツかけただけ(笑)

さて、明日は何だろう(爆)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5090637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2007-04-05 14:58 x
バカラのワイングラスで飲むなんて優雅ですね。うちの食器は・・・お見せ出来る様な物が一つもありません(^^ゞ
ワイングラスなんか全てもらい物ですよ~。
Commented by yuchan0220am at 2007-04-05 15:11
shinさん、こんにちは。
私のひそかな楽しみなので、ほかにたくさんあるワイングラスとは別に(うちももらい物多いです)自分用に買いました。
でも、このところワインは全然飲まなくなってしまったので、出番がめっきり減っちゃいました。
Commented by E90Life at 2007-04-05 15:15 x
バタ...またしても(汗;
持ってましたか、バカラ、それも同じの(汗;
うちにあるバカラの中でも一番高いので攻めてみたんですが...
ただ、私はコレを使わせてもらったことがありません。酔って割るからだと思いますが(自爆
普段は洗いい物手伝うようにと半強制的に連行されますが、コレを洗う時は触らせませんね(笑)
アレは家の中でとったんでたまたま背景が暗かっただけです。
この画像に加工ソフトでちょっとシャープネスかければいい感じかも!
Commented by yuchan0220am at 2007-04-05 16:07
師匠、こんにちは。
うふふ、持ってました、同じ物♪
確かに気は使いますね。でもワイン入れた時はさらにキレイになって、気に入ってます♪
画像、ちょっとやってみました。どんなもんでしょ?
Commented by msano7 at 2007-04-05 19:21 x
こんばんは~。う~ん この場合は被写界深度とライティングが、バックの暗幕風が失敗の予感・・・・読書灯なんかを斜めにあててっと。。んンきりないか~。
Commented by yuchan0220am at 2007-04-05 22:03
msano7さん、こんばんは。
またまた難しいことはダメです。でも、黒が失敗なんですね。
いろいろやってみましたが、黒が一番良かったと思ったのに。
ライティング・・・なるほど。ちょっと今度このグラス、撮ってみてくださいな。
by yuchan0220am | 2007-04-05 08:34 | 日記 | Trackback | Comments(6)