満開♪

今日は桜が満開でした。
なので、朝早いうちに写真を撮りに行きました。

朝7時なのに、もうかなりの人が出ていて、写真を撮っている人もいっぱい!!
(皆さん、ブロガー?!)

(裏ブログ(?)では既に紹介済みですが、)
車はわけあってライぞうの代わりに我が家にいるフィアット・バルケッタ。
左ハンドルのMTで、オープンカーです。
それも私の大好きなオレンジ色です♪
d0077699_22342188.jpg

さすがにオープンにして走ってると、目立つ色ってこともあるんでしょうが、かなり視線を感じます・・・。

でも、オープンがこんなに気分がいいものなんだってこと、初めて知りました。

ちょっとクセになりそうです・・・。
by yuchan0220am | 2007-04-01 22:34 | くるま | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5073741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by evening_sky at 2007-04-02 04:20 x
こんばんは!!
オレンジ色素敵ですね♪
うちの近所の土手も満開です^^
Commented by ラッテ at 2007-04-02 09:59 x
オープンの魅力にはまりましたね(^^ゞ
男性より、女性の方がやはりオープン好き?
これからの季節はいいですよ(^^ゞ
Commented by YYS01 at 2007-04-02 13:17 x
こんにちは!!
いいですねー、オープン!! 私もいつか欲しいです。そして1年中、フルオープンで走ってたい(笑)⇒これ定年後の夢です。

昨日オフ参加の為、途中桜のトンネルがづーと続く逗子ハイランドを通ったら、確かに車停めて撮影している人多かったですね。私も桜をバックに車を撮影されている方は全員ブロガーさん?と思っちゃいました(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-04-02 17:17
evening_sky さん、こんにちは。
いいでしょ?オレンジ。最近不思議とオレンジに縁がありまして。
こちらは既に散り始めました。桜はあっという間ですね。
Commented by yuchan0220am at 2007-04-02 17:24
ラッテさん、こんにちは。
そうですねぇ、この気持ち良さって経験しないとわからないかも・・・。
左ハンドルなので、左折する時は横断待ちの人がすぐそこで、ジロジロ見られちゃって、ちょっと恥ずかしかったりもしますけど。
ちょっとクセになりつつあるかも・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-04-02 17:28
YYSさん、こんにちは。
定年後の夢ですか・・・いいですねぇ。
うちも同じです。年取って子どもも独立したらダンナとふたりでオープンで走りたいねぇって話してますよ~。

昨日のオフは楽しかったようですね。逗子ハイランドのところ、昔桜の時期に行ったことあります!すごく綺麗ですよね。
また行きたいなぁ・・・オープンで(笑)
Commented by shin at 2007-04-02 17:38 x
ロー○ス・エ○ンはオープンですよ( ̄◇ ̄)ボソ
Commented by yuchan0220am at 2007-04-02 18:05
shinさん、こんにちは。
やっぱりエランですかねぇ・・・。
そりゃぁ、買えるのもなら欲しいです!キッパリ!!
でも、宝くじがなかなか当たらなくて・・・。
<< そろそろ退院? B子、1歳。 >>