ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満開♪

今日は桜が満開でした。
なので、朝早いうちに写真を撮りに行きました。

朝7時なのに、もうかなりの人が出ていて、写真を撮っている人もいっぱい!!
(皆さん、ブロガー?!)

(裏ブログ(?)では既に紹介済みですが、)
車はわけあってライぞうの代わりに我が家にいるフィアット・バルケッタ。
左ハンドルのMTで、オープンカーです。
それも私の大好きなオレンジ色です♪
満開♪_d0077699_22342188.jpg

さすがにオープンにして走ってると、目立つ色ってこともあるんでしょうが、かなり視線を感じます・・・。

でも、オープンがこんなに気分がいいものなんだってこと、初めて知りました。

ちょっとクセになりそうです・・・。
by yuchan0220am | 2007-04-01 22:34 | くるま