ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B子、1歳。

B子が納車されてからちょうど一年が経ちました。

助手席爆睡担当のダーリンが“寝心地最高”と絶賛し、
その割には峠仕様でもあり、そこそこ走れてお気に入りだったシーマ。

それでも10年で5万キロしか走っていなかったのは、やはりその大きさかな。
近所のスーパーには行く気にならず、本当に外出の時しか乗りませんでしたから。

10年も乗ると愛着はわくけれど、飽きがくるのも否めないわけで、
・・・というより、欲しいというか、これ、乗ってみたいねぇ~っていう車がなかったというのがホントのところかも。

そんな時のBMWとの出会いはちょっと衝撃的で、あっという間に購入決定。
そして現在に至るわけです。

今日はそんなB子のこの一年のモディっぷりを振り返ってみちゃおうかしら!ちょっと怖い気もするけど!(自爆)!!なお話し。

d0077699_2312425.jpg見た目重視モディがコンセプトの我が家ですから、まず最初のモディはシュニッツァーのカタログ見て、「これと同じにしてください。ステッカーもね。」というところからスタート

そして・・・
ホワイトリング&キセノンバルブで、モディには順番があるらしいってことを知り、
ブラックインテール装着の際には『アクックス』なステッカー事件があったり、
キセノンフォグでオラオラばっちりと思いきや、今は3ステージ主流で時代遅れ?
2セット目の3Dペダルセットで、めでたく+S-デビュー。

何だ・・・、振り返るってそれだけかい・・・。
随分手抜き(笑)
そして、こうやって見ると、やっぱり見た目重視だということを再確認(自爆)

あと一番最近のモディは既にご存知の方もたくさんいらっしゃいますが、ここではまだだったかしら?と思いまして、写真をば。
d0077699_2391898.jpg
パドルです。


今後はプチなモディを少しずつって感じでしょうか。


そろそろジュリジュリが退院できそうなので、今度はそちらにかかりっきりになりそうな予感・・・(汗;)

その他にもBlogデビューして、寄り合いデビューを果たし、カフェもオープンしたし(?)、サーキットデビューもしちゃった、激動の1年でした。

これからもB子共々、よろしくお願いしま~すm(_)m
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5063883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッテ at 2007-04-01 06:53 x
祝1年!!
まだ、1年だったんですね(^^ゞ
いやー逝きましたね!
でも最初からコンセプトが統一されているから凄く綺麗な仕上がりですよね!!
今後は赤いのですかねぇ~(^_^;)
これからも宜しくお願いいたします!!
Commented by yuchan0220am at 2007-04-01 18:40
ラッテさん、こんにちは。
そうなんですよね・・・まだ1年なんです。
走行距離もイイ感じでのびておりまして・・・それだけ楽しいってことですね。
赤いの・・・・やっぱり順番からいくとそうなりますか・・・(汗;)
う~ん?!他に欲しいものもあるし・・・(謎)
こちらこそ、よろしくお願いします!!
Commented by E90Life at 2007-04-01 18:51 x
ども。
まだ1年でしたか。私はもうすぐ2年近くになりますね(汗;
パドルには先日驚かされましたね~...
色々あった1年でしたが次の1年も改めてよろしくです。
Commented by よへ at 2007-04-01 20:13 x
ジュリジュリが退院する日付が決まったら教えてくださいね~(謎
今後ともよろしくお願い致します♪
Commented by morihan at 2007-04-01 20:35 x
あれあれ、バドルも逝きましたか。
羨ましいの一言。
ジュリジュリが退院したら箱根でお会いしましょう!!
Commented by yuchan0220am at 2007-04-01 21:36
師匠、こんばんは♪
師匠に弟子入り(?)してからも実はまだ半年ちょっとなんですよね。
さっき見たら走行距離は16,800キロ。パドルもついてますます駆け抜ける喜びを感じている今日この頃です。

これからもよろしくお願いしますm(_)m
Commented by yuchan0220am at 2007-04-01 21:38
よへさん、こんばんは。
無事ご帰還のようで何よりです。
ジュリジュリは一応今月中には帰ってくる予定です・・・って、何かあるんですか?気になるなぁ・・・^^;
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_)m
Commented by yuchan0220am at 2007-04-01 21:41
morihanさん、こんばんは。
うふふ・・・パドルも逝っちゃいました♪
是非、箱根のカフェジュリアでお茶しましょうね~。
Commented by じゅんぺい320 at 2007-04-01 21:59 x
こんばんは~!!
ちょっとご無沙汰じゅんぺいです。
見てはいたのですが、コメントは久々ですm(__)m
祝1周年!!私も先日ようやく1周年でした。
ほぼ同じ時期だったんですね。
私の方はモディは全くですが、B子は凄い勢いですね。
最近お会い出来てませんが、またお会いした時は宜しくお願いします。
これからも宜しくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-04-01 22:15
じゅんぺい320さん、こんばんは♪
お久しぶりです。私もいつもBlog拝見してますよ~。
ホントに同い年ですね。またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_)m
Commented by shin at 2007-04-02 13:26 x
お久しぶりです^^ 
祝1年!これからB子がどのようになるのかが楽しみです。
プチなモディを・・・
>またまたご冗談を(笑)まだまだビックモディの予感がしますよ。 私こそプチモディのみですよ。だって、パーツ少ないですから(爆)
これからも宜しくお願いします^^/
Commented by yuchan0220am at 2007-04-02 18:03
shinさん、こんにちは。
お久しぶりですね。またボチボチ書きますのでよろしくです。
shinさんこそ、プチとかいいながらドカ~ンといっちゃうんじゃないですか~?驚かさないでくださいよ!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
by yuchan0220am | 2007-03-31 20:54 | BMW | Trackback | Comments(12)