今日は何の日?

うわぁ~・・・すっかりご無沙汰してしまいました・・・。

仕事はやはり月末&年度末で目が回るような忙しさ(@o@);
そのうえPTAがこれまた大忙し。
昼間は学校に行くことが多くなるのでどうしても仕事は夜やることに。

この一ヶ月、一度もひとりワイン、飲んでません!!(T_T)

とりあえず、仕事は何とかひと段落。
PTAはまだまだ5月まで続くのですが、昨日で春休み中の作業は終わり。

てなわけで、久しぶりのBlog-upです♪

さて、タイトルにもありますが、今日は何の日?
BM乗りの方たちは「330の日」なんておっしゃる方もいるのでしょうが、
3月30日は、コギャル怪獣の誕生日。

ついでに言うと、ライぞうとB子の納車日です。
(たまたま一緒です)

B子が我が家に仲間入りしてからちょうど1年。
何だかあっという間でした。

ライぞうが我が家にきたのは3年前。
ホントにあっという間でした。

コギャルをオリャ~っとこの世に産み落としてから12年。
これまたあっという間でした。

どれもたくさんの思い出ができましたね。

そしてこれからも家族もクルマたちも大事にしていきたいと思うのであります。
あ・・・、このBlogも頑張って書きますよ~。

何だか、久しぶりに記事書いたら、イマイチ調子でないなぁ・・・。

写真はコギャルのリクエストの料理たちとケーキ♪
d0077699_2219737.jpgd0077699_2219207.jpg










あれ・・・?そーいえば、1年経ったB子の1年点検がまだですが・・・

○本さん、どーなってますかー?!
by yuchan0220am | 2007-03-30 22:26 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5061087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jimbay at 2007-03-30 23:46 x
お久しぶりです。そして、お疲れ様でした。お察し致します。また、楽しみにしてますか(*^^*)
Commented by yuchan0220am at 2007-03-31 01:15
jimbayさん、こんばんは。
お久しぶりですね~。
これからもボチボチ書いていくつもりですので、よろしくお願いします^^♪
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-03-31 01:43 x
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
お久しぶりです。
最近アップがなかったので、どーしてしもたんやろ(; ̄ー ̄)...ン?って思ってました。
お忙しかっただけなら、何よりです。

σ( ̄∇ ̄;)も、つい2週間ほど前に1年点検終わらせました。
早く逝かないとアカンでつね(^^;
Commented by ろこたま。 at 2007-03-31 05:52 x
おはようございます。お久しぶりです。
いつもながら、美味しそうですね☆。
最近更新がなかったので、気になってました。また楽しみにしていますね~♪
Commented by morihan at 2007-03-31 07:08 x
おはようございます!
相当忙しかったようですね! ご苦労様です。
料理が美味しそうでお店での誕生パーティーみたいですね!!
我が家ではこんな華やかな料理は出ません(汗;
Commented by yuchan0220am at 2007-03-31 07:30
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、おはようございます。
ちょっとさぼっていまして・・・。
かるたん(⌒∇⌒)ノさんの、毎日更新はすごいっ!と常々思っております。
忙しい仕事の合間にBlog書くのが息抜きだったのですが、それすらもできない状態でした・・・。

我が家の担当Dの○本さんもお忙しいようで、時間見つけて行きます!と言ったきり、まだ・・・。
ま、B子は元気なので、慌てることもないかと。

これからもよろしくです♪
Commented by yuchan0220am at 2007-03-31 07:33
ろこたま。 さん、おはようございます。早起きですね~。
久しぶりになってしまいましたが、またのんびり続けていきますので、
これからもよろしくお願いします♪
Commented by yuchan0220am at 2007-03-31 07:39
morihanさん、おはようございます。
いやぁ、このところの忙しさは尋常じゃありませんでした。
この私が大好きなワインを全然飲んでませんでしたから!

コギャルに、「お誕生日だからどこかに食べに行く?」と聞いたけれど、
私の作ったラザニアとスパゲッティとポテトサラダがいいとのことで、
こんな風になりました。
Commented by evening_sky at 2007-03-31 08:08 x
お久しぶりの更新ですね♪
そろそろ1年点検ですか~^^
いろいろいじられているのでもう少し経っているのかと思ってました(汗
Commented by yuchan0220am at 2007-03-31 09:17
evening_sky さん、こんにちは。
ちょっとサボってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

そうなんです・・・。1年振り返るといろいろやっちゃってますね。
走行距離も・・・。
近いうちにそんなことも記事にしようかと思ってます。
Commented by kazu♪ at 2007-04-01 21:39 x
いつも楽しみに拝見してます(^^♪

ところで料理、超うまそうっすねぇ~

あーぁ、腹へってきた(-_-;)
Commented by yuchan0220am at 2007-04-02 17:14
kazu♪さん、こんにちは。
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
美味しいかどうか・・・、怪獣たちのエサですから(笑)
kazu♪さんがカフェに来た時は残り物でしたものね。
今度はちゃんとおもてなししますので、また来てくださいね♪
でも、食べすぎにはご注意を。
<< B子、1歳。 またまたケーサツ?! >>