ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたケーサツ?!

日曜日、アクセスからスムーズに35分で帰宅。
ホイール洗って、B子を駐車場に停めてトボトボと自宅に向かい歩いていると、一台のPカー。

すると・・・そのPカー、何故か我が家の前で停止。
ふたりのおまわりさんと、後部座席からうちのスタッフが降りてきた・・・。

以前白バイ2台引き連れてご出勤したスタッフがおりましたが、今度はPカーですか・・・。

いったい何?!
またまたケーサツ?!_d0077699_2115730.jpg
免許不携帯でその場でバイクを放置させられ、Pカーに拉致られたらしい。

彼の家は我が家の向かいのアパート。
免許を取りに行くための送迎ね。

                        (強引にPカーを隣に停められてビビリ気味のライぞう)

ご苦労さまです。

で、ちゃんと従業員の指導してくださいね、なんて私も一緒に怒られて・・・。

ケーサツはやっぱりキライだ・・・。
by yuchan0220am | 2007-03-13 00:00 | くるま