ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまたケーサツ?!

日曜日、アクセスからスムーズに35分で帰宅。
ホイール洗って、B子を駐車場に停めてトボトボと自宅に向かい歩いていると、一台のPカー。

すると・・・そのPカー、何故か我が家の前で停止。
ふたりのおまわりさんと、後部座席からうちのスタッフが降りてきた・・・。

以前白バイ2台引き連れてご出勤したスタッフがおりましたが、今度はPカーですか・・・。

いったい何?!
d0077699_2115730.jpg
免許不携帯でその場でバイクを放置させられ、Pカーに拉致られたらしい。

彼の家は我が家の向かいのアパート。
免許を取りに行くための送迎ね。

                        (強引にPカーを隣に停められてビビリ気味のライぞう)

ご苦労さまです。

で、ちゃんと従業員の指導してくださいね、なんて私も一緒に怒られて・・・。

ケーサツはやっぱりキライだ・・・。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4944320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッテ at 2007-03-13 10:09 x
あらら、そのスタッフさん、何かにとりつかれてる??
可愛そうに。。。
それにしても何時見てもこの白黒は可愛くないですね(^_^;)
Commented by ネロ at 2007-03-13 10:44 x
B子は無事だったんですね!
ブレーキ騒音かと思いましたよ(爆)

パンダって、なんか苦手(汗)
Commented by E90Life at 2007-03-13 10:57 x
すっかり息子さんに預けたものを届けに行って騒音禁止条例?!で引っ張られたかと思いましたよ(爆)
Commented by shin at 2007-03-13 11:05 x
よく彼らはライぞうクンのホイールに気がつかなかったものですね。
整備不良の切符代が助かったとポジティブに考えましょう。

ちゃんと従業員の指導してくださいね
>これは個人責任ですので、ゆうゆうさんが怒られる必要の無い全く関係ない指導だと思うのですが・・・
Commented by よ○ at 2007-03-13 14:22 x
不祥事続きの某○奈川県警様でしたらすぐ呼んでください!
丁寧にあいさつしたいです♪
ピーポー君の下っぱさん勝手に他人の敷地内に止めちゃだめなんじゃないのかなぁ♪
そもそも免許不携帯で車両放置で送迎なんて聞いたことないでつ。
Commented by E90Life at 2007-03-13 16:16 x
お、よ○君、コリャ珍しいね。
元気?!今晩来るかな(謎)
そりゃそうとさっき千葉県警と戦ったよ。勝利を勝ち取りましたが(当然)
おかみ、 失礼しました。
Commented by yuchan0220am at 2007-03-13 17:28
ラッテさん、こんにちは。
ホントにこのパンダさんは好きになれないですね~。別に悪いことしてないんですけどね(>.<);
Commented by yuchan0220am at 2007-03-13 17:30
ネロさん、こんにちは。
あの・・・B子は関係ないですよ!!
って、そんなにうるさいですかね、あのブレーキ。
昨日パパさんがB子で出掛けていて帰ってくるなり、「なんであんなにうるさいんだ?!」って騒いでました。
ちょっと対策練らなくちゃダメでしょうか・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-03-13 17:31
師匠、こんにちは。
さすがにそれはないみたいです。
一応、警察署とかPカーの前では大人しいらしいですよ。
Commented by yuchan0220am at 2007-03-13 17:35
shinさん、こんにちは。
あ・・・、ライぞうは違法改造車でしたね。忘れてました。
今月車検なんですが、ちょっとドキドキです。

うちはよくおまわりさんが見回りみたいに定期的に来て、ちゃんとヘルメットかぶるように指導しろとかって、うるさく言われますよ。
一応、ハイハイって聞いてますが。
Commented by yuchan0220am at 2007-03-13 17:39
よ○さん、こんにちは。お元気ですか?
某○奈川県警様にお知り合いでも?突っ込みどころがマニアックですよ(笑)
今日は行かれるんですか?
Commented by yuchan0220am at 2007-03-13 17:41
師匠、度々。
千葉県警と戦ったって・・・何なさってるんですか?勝利したならいいですね♪
Commented by よ○ at 2007-03-13 18:11 x
お元気とお元気でない日が続いております(笑)
某県警様には愉快な方が多くて時々遊んで頂いております。
今日行く予定ですが、某息子君と連絡がとれません(汗
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-03-13 18:58 x
こんばんは(⌒∇⌒)ノ

そのスタッフさん、オマーリさんと仲がいいんでつね(^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-03-13 19:48
よ○さん、度々。
そうですか・・・。少しずつ元気になるといいですね。
県警様と遊ぶ?(@.@)???
何して遊ぶんですか?
息子クンとは連絡とれましたか?王子様によろしくです!
Commented by yuchan0220am at 2007-03-13 19:50
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんばんは。
本当に好きですね^^;このような方たちに好かれても困ると思うんですけど・・・。
でも、私も違反キップ切られまくった時は「好かれてるのかしら?」とマジで思いましたよ。
by yuchan0220am | 2007-03-13 00:00 | くるま | Trackback | Comments(16)