ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師匠の呼び出し。

今日は朝から息子クンがすごいまふりゃ~の音させてカフェにいらした。
また息子クンお得意のワンオフものらしい。

何でも珍しく三多摩地区で寄り合いがあるので、向かう途中だったそう。
結構な音量ですが、いい音してましたよ~。
ダーリンも、「いい音だねぇ~。」って言ってました。

でも、走り去るR・タクシーに向かって、
「でも、ありゃ、ビーエムじゃないなー。」(笑)

皆さんも機会がありましたら、是非お聞きくださいませ♪

さて、師匠の呼び出しで久しぶりにアクセスへ。

到着してみると、スリーステージ装着中のネロさんもいらっしゃった。
師匠、息子クン、ネロさんの4人でランチ。330号とB子の2台で。

この2台、ちょっと賑やかです(汗;)。
息子クンの330号はマフラー、我が家のB子はブレーキがうるさいうるさい。
ヴォン!だの、キーキーだのそりゃぁ大騒ぎでピザ屋さんのはずがハンバーガー屋さんに到着。
(でも、うちのB子の方が耳障りだと師匠からご指摘・・・(泣))
(私の踏み方もいけないみたい・・・)

d0077699_1852171.jpg
こんな大きなハンバーガーをペロリといただきました。


美味しかったですね♪♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4936167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2007-03-12 10:41 x
お疲れ様でした。
って肝心なものを(汗;; すみませんでした。
しかし、突っ込みあってるところまで完全に親子ですね(笑)
何がって突っ込みはなしで...
屋根はないほうがかるいし、音しないし、素敵かも。年のせいか夜までおなかすかなかったんですが(自爆)
Commented by ラッテ at 2007-03-12 10:55 x
ここ、会社からメチャ近なのにまだ行った事が・・・
行きたいです(^^ゞ
Commented by shin at 2007-03-12 11:32 x
おいしそうなハンバーガーですね。
そういえば最近おいしいハンバーガーとロースとビーフサンドイッチを食べていません。何処か両方とも食べれるお店知りませんか?
Commented by ネロ at 2007-03-12 11:56 x
昨日はお疲れさまでした。
3Dの脚が気になりだして(^_^;)

ハンバーガーはかなり大きかったような(笑)

E氏からのピザ〜の一言で釣られて・・・(爆)
Commented by evening_sky at 2007-03-12 12:24 x
こんにちは^^
美味しそうなハンバーガーですね~
ハンバーガーといえば、佐世保バーガーが食べたくてしょうがないです!
Commented by yuchan0220am at 2007-03-12 15:32
師匠、昨日はお呼び出し、ありがとうございました。
肝心なものはいただけなかったですが・・・(笑)
でも、ハンバーガー美味しかったので、良しとしましょう。

最近、親子は形勢逆転気味でして・・・、イジメにあっているのかもって思うときもあります・・・(泣)
でも、美味しいお土産くれるので、許しちゃいます♪

屋根は、ずーっと前から悩んでいるので、昨日の皆さんの言葉でちょっとマジで考えようかと。

私は、歳のせいではなく、『少食』なので、お腹すきませんでした^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-03-12 15:34
ラッテ さん、こんにちは~。
お近くだと意外と行かないものですよね。でも、本当に美味しかったですよ。是非行ってみてくださいな。
ちょっとだけテラス席があって、ワンコもOKみたいですよ♪
Commented by yuchan0220am at 2007-03-12 15:36
shinさん、こんにちは。
ハンバーガーは、ここで大丈夫でしょう。アクセスから遠くないので是非。ローストビーフとはまたshinさんらしくお洒落ですね・・・。
私、食べたことありません・・・^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-03-12 15:46
ネロさん、昨日はお疲れ様でした。
いいでしょう?3D。
これって乗るとイチコロなんですよ・・・。(ラッテさんとどっちが早い?!)

あんなに大きいハンバーガー、いくら美味しいからってペロッと食べてしまったことは内緒。。。
で、ケーキも食べたかったなぁ・・・なんて思っていたのはもっと内緒♪
Commented by yuchan0220am at 2007-03-12 15:57
evening_sky さん、こんにちは。
美味しいです!で、大きいです!なので、オススメです!

佐世保バーガーですか。
私、九州に行ったことないので、食べてないのですが、美味しそうですね。
Commented by msano7 at 2007-03-13 03:33 x
呼ばれて飛び出てジャジャジャ・ジャ~ンって感じですか?
いやキキキ・キ~ですか?
ん?ニアミスでつネ。(~_~;)
Commented by yuchan0220am at 2007-03-13 07:36
msano7さん、こんにちは。
あたしゃ、ハクション大魔王じゃございませんが、イイモノいただけるって言うんでつい・・・。

相変わらず、元気良く飛び回っていらっしゃるようですね。
お会いできなくて残念でしたが。またカフェで。
by yuchan0220am | 2007-03-11 18:54 | BMW | Trackback | Comments(12)