ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポールシッター初参戦 ~後編~

さてさて、無事走り終えたポールシッター第一戦。

ダーリンいわく、「いやぁ~峠よりサーキットの方が楽しいね~!!」
だそうで、久しぶりのサーキットを堪能した様子。

私もセダンより100kgも重いツーリングでどのくらい走れるのか不安でしたが、まずまずだったんじゃないでしょうか。

それは、やはり脚を3Dに替えたのが大きいかも。

3Dを取り付けた時は20段階の10段目でしたが、もうちょっと固くてもいいかということで、
今現在は5段目。

街乗りは少しゴツゴツと感じる時がありますが、(フツーに怪獣たち乗せて走ってますが、特に問題ナシ)ハンドルをクイックにきった時などは脚もクイックについてきます。

バネレートが高く、固いサスペンションの割には乗り心地も問題ナシ!
というか、何故か、不思議と乗り心地がいいんですよ。
それがこの3D脚の一番のメリットでしょう。
d0077699_21243497.jpg
サーキットでは懐が深いとでもいいましょうか、フルバンプしないので、しなやかです。
写真を見ると、少しロールしてますが(リップ擦りそう・・・汗)、乗っている(運転している)と全然感じないそうです。

とっても気に入ってます、3D。
ブレーキパッド(ZZD-BT)も初期制動も良いし、効きもとてもいいです。
ちょっと鳴くのが問題アリ?!

さて、ここからは出場した皆さんの写真、載せちゃいます~っ!!

・・・と思ったら、匠ことmsano7さんがフォトアルバムをupしてくださっているので、そちらをご覧くださ~い!
エヘヘ・・・すごい手抜き(笑)

ここでは、おひとりだけピックアップ♪

3.netの大きな看板しょって、筑波までわざわざ洗車に来た(?)guicciさ~ん!(乙!)
d0077699_8453513.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4894985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2007-03-06 21:46 x
こんばんは!
ゆうゆうさん自分で走ってないのに的確なコメントですね。恐れ入ります!
最後の写真の方何やら嬉しそうに見えますが(笑
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-03-07 01:42 x
写真のお方・・・トリプルアクセル成功でマンゾクげに見えますが(爆
Commented by msano7 at 2007-03-07 15:15 x
こんにちわー。お疲れ様でした。m(__)m

あら、てぬきでつか。ダメですよ。って、私も本文の記事あげてなかった。(^_^;)
そうそう、リンクなんですが http://msano7.spaces.live.com/ に修正して頂くとイイのですが・・・
Commented by shin at 2007-03-07 15:22 x
乙でした。
ゆうゆうパパさん、綺麗にクリッピングポイントに入っていますね♪
gucciさん、笑っている顔ながらも心の中では落ち込んでいたでしょうね。
でも無事を伝えるために先ずは奥様とさっちゃんの所へ駆け寄って行ったのを見た時に彼の人柄と家族愛を垣間見た気がします。
Commented by yuchan0220am at 2007-03-07 20:05
morihanさん、こんばんは。
サーキット以外はほぼ私が運転手ですので、わからないながらもインプレしてみました。
本当に嬉しそうですね。でも後からじわじわと・・・みたいでしたよ。
Commented by yuchan0220am at 2007-03-07 20:07
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんばんは。
とてもいい笑顔なのですが、実際にあの砂煙を見た私たちは一瞬ビビリました・・・。
何もなくて良かったです。
Commented by yuchan0220am at 2007-03-07 20:10
msano7 さん、こんばんは。
お疲れ様でした。速かったですね~GP君。
一番気合入ってましたからね♪
リンク、修正しました。すみませんm(_)m・・・って、記事upは・・・?
楽しみにしてま~す!
Commented by yuchan0220am at 2007-03-07 20:13
shin さん、こんばんは。
いただいた写真や、自分で撮った写真見ているだけで、楽しいですね~。
ダンナも本当に楽しかったみたいで。
gucciさんは、あとから悔しさがこみ上げてきたみたいですよ・・・。
でも、きっとまた果敢にチャレンジするんでしょうね。
Commented by gucci at 2007-03-16 20:30 x
なんだか仕事してる間にこんな記事があがっていたとは。。。ゆうゆうさんもミンからにしてほすい。しかし、ポールシッターの話はよしてください!!嘘!!!でも次はわりーけどだれにもまけねー。車高上げてダートも走れるようにしていくんだい!!!!!!あぼーん!!!
Commented by yuchan0220am at 2007-03-17 01:29
gucciさん、こんにちは。お忙しそうですね。
あはは・・・気付いていなかったですか。
くれぐれもダートは走りませぬよう・・・熱い走りを期待してます!
by yuchan0220am | 2007-03-06 08:19 | BMW | Trackback | Comments(10)