ポールシッター初参戦!~前編~

アルファに乗るようになった2年ほど前から見に行っていたヒストリックカーレース。
あんなに古い車が全開で、それも爆音でサーキットを走る姿は一度見たら虜になっちゃう。
もちろん古い車だけでなく、しびれる様ななサウンドで疾走するFや、私の大好きなminiのレースもあって、盛りだくさんの一日を過ごすことができるので、大好き。
d0077699_134754100.jpg
去年の春、このAR-Cupにジュリジュリで出場するべく、手を入れ始めた矢先に事故って、出場できなくなった。

そのヒストリックカーレースの中で行われているBMWポールシッター。
いつも一番最後の時間帯で、帰りの渋滞を考えると、その前に帰ってしまっていたので、
B子に乗る前は一度も見たことがなかった。

ジュリジュリの事故の一ヶ月前に購入したB子。
そのB子で走ることになろうとは・・・。

ダーリンは、約15年ぶりのサーキットだというのに、先週免許を奪還したばかりで、ほぼぶっつけ本番。

そのダーリン、前日になって、やたらそわそわ。
もう寝ましょうという時間になって
「あ、キャンバーつけ忘れた!今からジャッキアップしようかな・・・」
遅いからあきらめなさいという私の言葉にしぶしぶ従ったと思ったら、
じゃぁ、せめて・・・
・・・とGT4をやり出した!

「パパ、明日早いんだから早く寝なさい!!」
と、私に怒られる始末。

d0077699_13482289.jpg
結局、キンチョーなのか、コーフンなのかろくに寝てないまま朝に。

昨日は、他にgucciさん、msano7さん、なばちんさん、大○保さん、Gさん、ワン90さん、らが出場。

90乗りの方が(Xな方も)たくさん応援に駆けつけてくださいました。
ありがとうございました。

d0077699_13484192.jpg
B子の後ろはセクシーなおめめのmsano7-GP号。
B子、煽られまくってます^^;

楽しかったですね~!

夜はカフェゆうゆうにて反省会?!
お疲れ様でした^^

後編は、たくさんの写真や、3Dの脚のインプレなど・・・。
砂に埋もれた方の貴重な画像も(爆)!
お楽しみに♪

写真はすべてYN氏 提供
ありがとうございました♪
by yuchan0220am | 2007-03-05 13:24 | BMW | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4892384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクセス大〇保 at 2007-03-05 14:32 x
先日は、お疲れ様でした!とても楽しかったですね。次回は、タイヤを準備しましょうね。またまたサーキット走りにいきましょう!お手柔らかに・・・
Commented by ラッテ at 2007-03-05 15:24 x
おーーーー、かっくいぃぃぃぃ!!!91でサーキット!!
いい絵ですね(^O^)/
これで走るのが病みつきになるのでは(^^ゞ
後編も楽しみにしてマース!!
Commented by shin at 2007-03-05 17:11 x
昨日はお疲れ様でした。イチゴが美味しかったです♪
ゆうゆうパパさんの怒涛の走りを初めて拝見いたしました。あの走りをみたらミニの目つきがあ~なるのもしょうがないですね(爆)
それにしても写真見るとホイールが地面を擦りそう・・・人のホイールながら( ̄◇ ̄;)です
Commented by yuchan0220am at 2007-03-05 20:08
アクセス大〇保さん、こんにちは。お疲れ様でした~!
今回もタイヤだけは何とかしたかったみたいですが、間に合わず。
次回は必須だと思いますよ。「タイヤ替えれば○秒縮まる!」って騒いでますから(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-03-05 20:10
ラッテ さん、こんにちは。
ラッテさんだけです、91が絵になるなんて言ってくださるのは!!
昨日は91はサーキットでは浮いてるね~って話をしてたんです・・・。
ダンナ、久しぶりのサーキットでしたが、とっても楽しかったみたいです。
病みつき・・・かも?!
ラッテさんも130でいかがですか~♪
Commented by yuchan0220am at 2007-03-05 20:15
shinさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました♪イチゴ・・・ひとつしかなくてごめんなさい。
ダンナは随分楽しかったみたいです。私もピクニック気分で楽しかったですが。天気も良かったですしね!
やっぱりタイヤとホイールは替えたほうが良さそうですね。
コーナーではホイールからタイヤが外れそうでしたもの。
(あ、19インチでフツーに走っている人もいますけど。)
Commented by kazu♪ at 2007-03-05 23:41 x
こんばんは♪
昨日は、お疲れ様でした(*^_^*)
反省会、乱入しようと思ったのですが…
前日の激務で疲れが(汗;
また次回、お邪魔させていただきますm(__)m

ちなみに自分は、また土曜も筑波行ってきます!
ゆっく~りと、迷子にならないようコース走ってきます(自爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-03-06 08:33
kazu♪さん、こんばんは。
お疲れ様でした。それからありがとうございました♪
夜はお待ちしておりましたのに・・・。
あ、今週走るんですね~。筑波はたぶん、迷子にはならないと思いますよ~(笑)
頑張ってくださいね^^/
<< ポールシッター初参戦 ~後編~ やっと・・・いい感じ。 >>