やっと・・・いい感じ。

な~んのネタもない今日この頃。
皆様、いかがお過ごしですか?

我が家はダーリンも私もそれぞれのPCがあります。
といっても、私のは仕事用、ダーリンのは専らネット徘徊その他お遊び用。
(あ、ちょっとは仕事もしているそうです^^;)

私が仕事をしていると、
「どれどれ、今日のママのBlogはどんなかな~?」なんて、
少々ノーテンキに自分のPCの前に座ります。

ダーリンも少しは楽しみにしているようなのですが、私は仕事や学校に追われて外出もしていないからまるでネタなし。

Blogもろくにupできないぢゃん(-.-;)
と思っていたらダーリンが、

「ママ~、Blobのネタ、届いたよ~!」
アハハ・・・。サ、サンキュー^^;

んなわけで、いい感じになってきたジュリジュリでっす!
塗装前の下地、サフェーサーが塗られた状態。
この後水溶きして塗装に入ります。
d0077699_8204153.jpg


d0077699_8213484.jpg


d0077699_822456.jpg


d0077699_822292.jpg

うひょ~!!早く乗りたい♪♪♪
d0077699_8361738.gif
by yuchan0220am | 2007-03-03 08:35 | Giulia | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4876009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よへ at 2007-03-03 17:34 x
おー!いい感じになってきましたね~♪
うちの子とどっちが早く戻ってくるかなぁ・・・
パパさん○○証奪還おめでとうございます~!
Commented by morihan at 2007-03-03 20:42 x
やっと塗装に入りますか!
長~~~い入院ですね。首も長~~~くなりました。
Commented by YYS01 at 2007-03-03 22:23 x
こんばんは!! 今日富士急ハイランド行って来たYYSでーす。
今日、向こうは晴天で気温11℃。とっても過ごしやすい日でした。ゆうゆうさん早く行かないと、期限切れますよ(笑)。

ジュリジュリさん?(君?)、好きだから気長に待てるのですねー。完成が楽しみです。
ところで、作業中のお兄さん、カッコいいですね(笑
Commented by major7th at 2007-03-03 22:57 x
こんばんは。いよいよ塗装まで来たんですね。完成がとっても楽しみです。(^_^)
 最近、うちの妻もブログ始めたようです。ゆうゆうさんのようなBMW乗りを目指すよう日々指導しておりますが・・・その成果やいかに。
Commented by yuchan0220am at 2007-03-04 01:01
よへさん、こんにちは。
やっとメドが立ってきた感じでしょう?
退院はよへさん号といい勝負かも?!
>パパさん○○証奪還おめでとうございます~
ありがとうございます~♪
Commented by yuchan0220am at 2007-03-04 01:10
morihan さん、こんにちは。
そうです。長い道のりでした(涙)。早く乗りたいです!!
Commented by yuchan0220am at 2007-03-04 01:12
YYS01さん、こんにちは。
富士急ハイランド、楽しかったですかぁ~?
ホントです・・・早く行かなくちゃ・・・寄り合いに行く時間があっても遊園地に行く時間がなくて・・・^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-03-04 01:17
major7th さん、こんにちは。
やっとここまで参りました。あとひと息?ふた息?いつかしら?
でも、それまではB子に愛情注いで駆け抜けます♪
奥様もBlog始められたんですね~。私はちっとも参考にはなりませんが、これからもよろしくお願いします。
まずはお友達になっていただこうかしら?
<< ポールシッター初参戦!~前編~ お待ちかね?!シフォンケーキの... >>