ひとりごと。~オレンジ色の憎いヤツ~

wiiの筋肉痛がまだ引かず、おもしろいけど、痛くなるのはイヤだわ・・・なんてこと考えていたら、月末業務に突入でさらにナーバス・・・。

こんな時は"ガーッ"って混ぜ混ぜしてケーキ焼くか、(←実はこれ、すごいストレス解消)
B子で逃亡か。
ところが免許を奪還してからというもの、運転ギライのダーリンがせっせとB子で出動するので、B子で逃亡もままならず(-_-;)

仕方なく、珍しく仕事に専念しているおかみです・・・。
d0077699_17142986.jpg

そういえば最近、気が付くとオレンジ色に目がいって、身の回りのものがオレンジだらけになりつつあります。

何となく元気が出るような気がして。

なので、仕事グッズもオレンジ多いです。

お友達の占い師(の卵)によると、今年のラッキーカラーはオレンジだそうなので、ますますオレンジだらけになりそうです♪

さて・・・やっぱりケーキ焼こっかな。
by yuchan0220am | 2007-02-26 17:17 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4838869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by またまた、占い師(タマゴ) at 2007-02-26 18:25 x
んー。今年のラッキーカラーはグリーン&アースカラーです。
おれんじを選んでいるあなたは貴方自身のモチベーションがUPしているのでーす♪それはとっても良いことなのでそのままパワーあーーーっぷ!!してください(^。^)おれんじとぐりーんは相性がいいじゃん♪組み合わせてみたら?かーわいい(^_-)v
Commented by E90Life at 2007-02-26 18:33 x
↑の占い師(の卵)さん、私のラッキーカラーは何でしょうか!!
生年月日とかいりますか(笑)
Commented by morihan at 2007-02-26 18:35 x
オレンジ色のケーキか、オレンジを使ったお菓子を下さい(あ、よだれが・・・
Commented by yuchan0220am at 2007-02-26 18:37
またまた、占い師(タマゴ)さん、あら、そうでしたか。
ちゃんとヒトの話、聞いてなさいよねぇ・・・。
で、オレンジとグリーンて相性いい?!
Commented by yuchan0220am at 2007-02-26 18:39
morihanさん、こんにちは。
なるほど、オレンジのお菓子ですね。
パワーアップの色だそうなので、作ってみようかしら♪
Commented by yuchan0220am at 2007-02-26 19:28
師匠、お帰りなさい。お元気そうで何よりです。
マジで占ってもらいますか?
まだタマゴちゃんですが、私は、結構当たると思いますよ~。
Commented by evening_sky at 2007-02-26 20:32 x
こんばんは〜♪
オレンジといえばオレンジの特別色のZがでましたよ
広告でみたのですがカッコ良かったです(^-^)/
運気上昇に増車などいかが(*^_^*)
Commented by yokohama at 2007-02-27 00:36 x
オレンジがラッキーカラーですか、
僕のラッキーカラーはアルピンホワイト・・・

日曜日にBMのDへ行ってきました。
が、交渉はなかなか難航
「怒涛の○○○」にはなりませんでした。

引き続き交渉となりましたが、BM購入は遠のきそうです(涙)
Commented by yuchan0220am at 2007-02-27 01:44
evening_sky さん、こんばんは♪
オレンジのZ・・・Zなら似合いそうですね。
増車したら、運気上昇どころか、財政破綻です^^;
でも、これはフツーないでしょーってな車を持つのもいいですねぇ。
とりあえずオレンジのZ、見たいです!
Commented by yuchan0220am at 2007-02-27 01:48
yokohamaさん、こんばんは。
今、時期的にもなかなか怒涛というわけにはいかないみたいですね。
でも、ここはひとつ根気よく交渉してみてくださいね。頑張れ~(^^)/
Commented by shin at 2007-02-27 10:52 x
オレンジシフォンケーキを焼いてみては如何でしょうか?
あとスペインオレンジの皮をシロップ漬けにして煮て染込ませ、シロップ切りをした後にチョコを溶かしたヤツでトランペするオランジェットなどもお勧めです(*^ー゚)b
体内外をオレンジ一色にすれば完璧かも?(爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-02-27 17:07
shin さん、こんにちは。
オレンジシフォンは以前2回作りまして、でもイマイチだったのでレギュラー入りできず。
どーも、オレンジの香りや味がなくなっちゃうんです。皮を入れてみたりしたけれど、入れすぎたのか、苦くなってしまって。
でも、また挑戦してみます。私はオレンジが大好きなので。
オランジェットなんてオサレなもの私に作れるのかしら・・・。
今度、詳しいレシピを教えてくださ~い♪
<< やっと・・・いい感じ。 こりゃ、おもしろい!! >>