こりゃ、おもしろい!!

さてさて、いい感じで仕事も片付き、(ホント?)
ダーリンは無事、免許証を奪還。(・・・笑)
本日、初めてのやんちゃ怪獣@野球のお当番任務も終了。(寒かった・・・*.*)

そして・・・昨日、我が家に導入されたコイツのおかげで

筋肉痛!!
d0077699_1145372.jpg





でもこれ、おもしろいです・・・。






昨日は自称"現役バリバリ"な方と、"はるか昔にバリバリだった"私と
テニスで対戦したり、カモシカさんたちと熱中すること数時間。

確かにリモコンだけ振り回していれば事足りるわけですが、ついついテーブルどかしてまでカラダを動かしてしまうので、クタクタです・・・。

全く・・・よくできてるキカイだこと。

平日の昼下がりはこれのボクシングでもやって、運動不足解消?!・・・できるかな?
by yuchan0220am | 2007-02-25 11:04 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4827570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2007-02-25 12:52 x
いい機械をお持ちで!
これで頭の体操は出来るし、身体の運動にも良さそうで一石二鳥とはこのことですね。
我が家にも欲しいな!!
Commented by yuchan0220am at 2007-02-26 07:59
morihan さん、こんにちは。
とにかくすごいですよ。テニスは、球を打つとリモコンから音はするわ、振動はするわ・・・妙にリアルでびっくりです。
週末は量販店や大型スーパーで広告載せずに小出しに売っているみたいですので、GETしてみてくださ~い♪
ちなみに我が家は近所のイトー○ーカドーでGETしました。
Commented by shin@週一 at 2007-02-26 12:00 x
こんにちは♪
ほうほう、Wiiでテニスですか。これは是非今度対戦させて頂かねば。
当方週一の現役プレーヤーです。勿論レッスン受講オンリーですが(核爆)
Commented by うらうらうらぁ~占い師♪ at 2007-02-26 15:17 x
とぉーっても楽しゅうございました♪おうどんも美味しかったし、わらびもちも格別でした♪美味でござりまするぅ~(^。^)この場を借りて、ありがとうございました。ゆからもお礼を言っておいてくださいませ。また、遊んでください(^_-)-☆
Commented by yuchan0220am at 2007-02-26 16:44
shin@週一さん、こんにちは。
おっと、こちらにも現役な方がいらっしゃいましたね。
是非対決いたしましょう!お手柔らかにお願いしますね♪
でも、かなり熱くなりますから、覚悟してくださいね~(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-02-26 16:48
うらうらうらぁ~占い師♪さん、こんにちは。
てか、怪しげなHNやめましょうよ。商売に影響しまっせ。
美味しくて楽しかったですね~。あのわらびもちは初めて食べる味でした。
ちょっとくせになります・・・要予約だそうで・・・また買ってきてもらいましょう♪←なんて言うと、怒られそうなので、今度皆でドライブがてら行きましょうね☆
Commented by bmw-e91 at 2007-02-26 17:07 x
笑っちゃだめですよ
オイラも欲しいんです。コレ

”かめはめ波”をうってみたい...

Commented by yuchan0220am at 2007-02-26 17:31
bmw-e91 さん、こんにちは!
ステキなバースデー寄り合いだったようですね♪

>笑っちゃだめですよ
笑いません(笑)^^
すごくおもしろいです!筋肉痛は避けられませんが。
ボクシングやってると、テレビ画面の敵をノックアウトすべく、ホントにテレビをブン殴りそうになります^^;

来月は笛吹きアニキどののバースデーだとか。
みんなにおねだりしてみたらいかがですか?もしかしたら・・・?!
<< ひとりごと。~オレンジ色の憎いヤツ~ 逃亡。~スタスタ~ >>