ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こりゃ、おもしろい!!

さてさて、いい感じで仕事も片付き、(ホント?)
ダーリンは無事、免許証を奪還。(・・・笑)
本日、初めてのやんちゃ怪獣@野球のお当番任務も終了。(寒かった・・・*.*)

そして・・・昨日、我が家に導入されたコイツのおかげで

筋肉痛!!
こりゃ、おもしろい!!_d0077699_1145372.jpg





でもこれ、おもしろいです・・・。






昨日は自称"現役バリバリ"な方と、"はるか昔にバリバリだった"私と
テニスで対戦したり、カモシカさんたちと熱中すること数時間。

確かにリモコンだけ振り回していれば事足りるわけですが、ついついテーブルどかしてまでカラダを動かしてしまうので、クタクタです・・・。

全く・・・よくできてるキカイだこと。

平日の昼下がりはこれのボクシングでもやって、運動不足解消?!・・・できるかな?
by yuchan0220am | 2007-02-25 11:04 | 日記