ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

逃亡。~スタスタ~

たまりにたまった仕事を少しずつ、且つ順調にこなしております。

仕事しながらも、どこかに逃亡したい衝動にかられて、
あ、そうだそろそろアライメントをとりに行かなくちゃ・・・。
などとサボる口実考えてたら・・・・・・・・・・。
d0077699_18502364.jpg
来週の月末業務に突入したら行かれないし、
でももう1000㌔以上走っちゃったし、
明日はスケジュールいっぱいだし、
土日は混むかしら・・・。

あ・・・、今日行くべ。

でなわけで、行って来ました。
第2回 Studie ご訪問。

アライメント調整をしてもらい、ホイールバランスも見てもらい、
減衰もちょっとあげあげしてみました。

帰り道、ハンドルがプルプルしなくなりました。
でも・・・、ピョコピョコ跳ねてました^^;

さ、仕事しよ。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4805537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッテ at 2007-02-22 19:38 x
おーーーー、スタディさんにいらしていたんですね!!
私も行きたい。。。
今週、来週中までに仕事を終えて、遊びに行きたいなぁ。。。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-22 22:20
ラッテ さん、こんばんは。
はい、ふらっと行って参りました♪
いい息抜きになりました。

ラッテさんもお仕事頑張ってくださ~い(^^)/
Commented by yokohama at 2007-02-22 23:47 x
とうとう職場のPCでは、規制がきつくなってブログなどが閲覧できなくなりました。
コメントなど、記入することもできなくなって・・・

いろいろ不祥事で情報漏えいで世間をお騒がせしているわが社では
仕方がないが。。。

スタディ、一度僕も行ってみたいなぁ
BMWのオーナーになっていくぞー

その前に大きな壁が・・・

お仕事がんばってください。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-23 00:13
yokohama さん、こんばんは。
是非スタディに、行ってみてくださいね。
ステキなお店ですが、誘惑もいっぱいです♪

仕事、頑張ります!
Commented by ネロ at 2007-02-23 00:40 x
最近、ご無沙汰です、スタディは・・・
そろそろ行きたいな~。。。
我が家もアライメントしに♪
Commented by yuchan0220am at 2007-02-23 00:44
ネロさん、こんばんは。
ネロさんのことですから、アライメントだけで終わらないのでわ?(笑)
今回2回目のスタディでしたが、何故か緊張するんです・・・。
まだまだシュギョーが足りませんね^^;
Commented by shin at 2007-02-23 10:51 x
本当にアライメント調整だけですか?他にネタを隠している気配が(笑)
(O_O;)<------ (-_-;) ジーーー
Commented by yuchan0220am at 2007-02-23 17:56
shinさん、こんにちは。
そ、そうですよ、アライメント調整と減衰あげあげと、あ、リアの車高もちょっとあげあげしてもらいました。
ネタ隠してるだなんて・・・そんなに睨まれても・・・アセ・・(*.*;)
Commented by yokohama at 2007-02-24 19:04 x
ご相談
今月か来月には新車購入を考えています。
530M-SPO、E300アバンギャルドS、スカイライン350GT
気持ちは530、
妻はいま付き合いのある日産のDに絶大な信頼関係

妻攻略は、「月々の支払いが530と350GTがほら同じだよ。
だからBMにしよう」 作戦を検討中です(笑)
そのためにはBMWの怒涛の値引きが不可欠

女の立場からほかに何か妻攻略法があれば
教えてください。

明日、Dへ攻撃開始。。。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-26 07:53
yokohama さん、こんにちは。お返事遅くなってすみません・・・。
私はもちろん、BMWが良いと思いますが(というか、他の車がよくわかりません^^;)奥様も運転されるんでしたら、530M-Spo、おもしろいと思います。私も初めてBMWに乗ってみて、一番に思ったのは運転が楽しいってことでしたから。

怒涛の値引きを期待して・・・。

すみません、あまり参考にならなくて。
by yuchan0220am | 2007-02-22 18:47 | 日記 | Trackback | Comments(10)