ひとりごと。

う~~~ん、つまらないなぁ・・・。

こんな時はどこかにブ~~ンってドライブに行きたいけど、
仕事は相変わらず山積みで、
でも、ヤル気にならないから山がドンドン積み重なって・・・

ど、どうしよう・・・。
d0077699_1255309.jpg
ハードな月末業務の前に何とかせねば。

しばらくマジで仕事片付けます。

なので、更新はできないかも。

でも更新が息抜きだったりするし・・・

あ、いけない、いけない。

こんなこと言ってるから片付かないんだわ(-_-);

*写真はコギャル怪獣が書いたイラストです。
by yuchan0220am | 2007-02-20 12:43 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4786332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SP-占い師 at 2007-02-21 00:51 x
彼女の絵画はいつもアートを感じさせるわね♪ステキ☆ミ
Commented by yuchan0220am at 2007-02-21 08:16
SP-占い師さん、こんにちは。
アートがどうかはわかりませんが・・・。私は大好きですけど。
でも、あの絵を描く時の集中力でちぃとは勉強してくれ~とも思うんですが・・・^^;
Commented by shin at 2007-02-21 13:35 x
クエックエックエッ、チョコボ~~~ル♪ですね。
しばらく食べていませんが今はイチゴ味なんかあるんですね。初めて知りました。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-21 16:09
shinさん、こんにちは。
イチゴ味、あるらしいです。私は見たことないのですが、怪獣たちは食べたようで。
美味しかったよ~とのことでした。
Commented by YYS01 at 2007-02-21 20:04 x
こんばんはー!! お仕事お疲れ様です。私も(笑)。
”ちょろちゃんです”はよくコンビにで子供に買わされてます。
子供はイチゴの方が好きでしょうね。甘ったるいので、私は食べれません(汗 ピーナッツの方ならなんとかOKですが。

お子さんの絵、上手ですねぇ。色使いが”クッキリ”してます。今は絵にネットのアドレスが入っちゃうのですか!!(驚) 時代が変わった。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-22 00:20
YYS01 さん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です♪お互いに(笑)
彼女は絵を描くことが何よりも好きで、ほっといたら、一日中描いてます。
絵を描いている時は、静かでいいですけどね。
Commented by ぐっち at 2007-02-22 16:45 x
やる気がないときは…まず「ちょーたのしみぃ〜」な用事をつくります。そして実行。その勢いでまたあそぶ。そしてまた次の予定をたて…

…そう。つまりダメな時はあっさり諦めましょう。←ソコジューヨー
Commented by yuchan0220am at 2007-02-22 17:07
ぐっちさん、こんにちは。
>つまりダメな時はあっさり諦めましょう
うふふ。そうですね。諦めもまた肝心。
私もそう思い、今日はスタってきました?!・・・で・・・ショードーガイを・・・
(謎)
<< 逃亡。~スタスタ~ 伊勢うどん >>