ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伊勢うどん

お正月のFSWでの寄り合いで、ちーむ東海の皆様にいただいたお土産。
ういろうと伊勢うどん

ういろうはとっとと食べましたが、伊勢うどんを先週いただきました。
我が家では初めて食すメニューです。

で・・・、ダーリンはじめ、怪獣たちにもストラ~~イク!!!
「これ、みんなが来た時(カフェ開店時)にもいいじゃない!」って、ダーリン。
・・・んなわけで、食べ終わる頃にはネットでひと箱ご注文。
はやっ!^^;
d0077699_1221080.jpg
そして、先日届きました。

昨日は金曜日に続き、またもやカフェ開店。
最近、週末は開店率高いです(笑)。

・・・てか、たまに静かな週末があると、「今日は誰も来ないね・・・」なんて会話になったりします。
付き合いで飲みに行くと午前様のダーリンも週末は出先から電話してくるようになりました。
「誰か来たりする?」

なんだか、可笑しいですね。
でも、そんなカフェライフを楽しんでいるのはカフェのお客様より、きっと私たち。
これからも皆様のご来店、お待ちしています♪

あら、ちょっと話がそれました。

昨日のお夜食はこの伊勢うどん。
温泉卵をのせてみました^^
d0077699_1223096.jpg
カフェに来るようになってから太っちゃったかも・・・なんて言ってる方は誰ですか?

あ・・・、一番アブナイのはいつもお客様と一緒になって食べてるダーリンだ・・・^^;
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4777369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from うどん大好き at 2007-02-23 21:58
タイトル : うどん大好き
健康食!うどんは地方によっていろいろな食べ方があります、皆様にうどんの数々をご紹介します。... more
Commented by SP-占い師♪ at 2007-02-19 13:24 x
きゃー!!私がうどん好きなの知ってる?
汁はないの?
Commented by shin at 2007-02-19 13:29 x
(手短に)うどん、分けてください。汁は・・・自分でトライしてみます
Commented by yuchan0220am at 2007-02-19 13:51
SP-占い師♪さん、こんにちは。
>きゃー!!私がうどん好きなの知ってる?
もちろん、存じ上げておりますとも。
うどんだけじゃなく、そうめんも大好きで、紅ショウガの汁でご飯一杯食べちゃうことも。(暴露)
長いつきあいですからね・・・。

汁はありません。しょうゆダレがついていますので、それをかけて食べます。
今ならまだあるから食べに来て♪
Commented by yuchan0220am at 2007-02-19 13:53
shin さん、こんにちは。
しょうゆダレをつけて食べるので、汁はないんです。
ひと箱(20食分)ありますから、よかったらどうぞ。
あ、でもすでに5食ないです。 お早めに♪

またよろしくお願いします。
Commented by evening_sky at 2007-02-19 14:31 x
こんにちは♪
おいしそう~^^温泉卵いいですね~♪
ちなみに温泉卵って自宅でつくったりできるものなんですか?
Commented by みなみ at 2007-02-19 16:24 x
ご無沙汰しております。
伊勢うどん、一度しか食べたことがないのですが、温泉卵をのせた方がすごく美味しそうですね。今度、伊勢に行ったら買って帰って“伊勢うどんゆうゆう風”にトライしてみます。
Commented by こうちゃん at 2007-02-19 18:21 x
こんにちは。ようやくご賞味頂けましたか。
好評とのことでなによりです。
次はあんかけスパの予定です。お楽しみに・・・
Commented by morihan at 2007-02-19 18:31 x
お伊勢参りに行くなら道中には伊勢うどんを食べなくてはいけません。
帰りは赤福で決まり(キッパリ☆
温泉卵をのせるなんていいアイデアですね(メモメモ
Commented by yuchan0220am at 2007-02-19 19:42
evening_sky さん、こんにちは。
温泉卵はスーパーの卵売り場で4個入りとかで売ってますよ。
今回もスーパーで購入した温泉卵です♪
うどんと絶妙のコンビで美味しかったで~す。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-19 19:45
みなみさん、こんにちは。
温泉卵のせ、なかなかイケます。
私はあまり天ぷらが好きではないのですが、天カスも合いそうですよね。

伊勢には行ったことがないので、是非行って本場の伊勢うどんを食べなくちゃ!

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-19 19:48
こうちゃんさん、こんにちは。
いただくのが遅くなりましたが、我が家では大好評です。
ごちそうさまでした。

>次はあんかけスパの予定です。お楽しみに・・・
あんかけ・・・テレビで見たことがあるような・・・ちょっと想像ができないのですが、楽しみにしてま~す♪

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-19 20:15
morihan さん、こんにちは。
お伊勢参り、一度は行かなくちゃですね。
赤福は大好きですよ~。う・・・食べたい。

またよろしくお願いします。
Commented by 謎の占い師 at 2007-02-19 21:02 x
いくっ!
Commented by kazu♪ at 2007-02-19 21:10 x
こんばんは♪
先日は、ありがとうございました!(^^)!
初カフェ感動でした(汗;

昨日も皆さん行かれたようで・・・

またお邪魔させて頂きます(*^_^*)
Commented by yuchan0220am at 2007-02-19 22:11
謎の占い師さん、待ってま~す♪
Commented by yuchan0220am at 2007-02-19 22:14
kazu♪さん、こんばんは。
こちらこそ、遠くまでお疲れ様でした。
楽しかったですね。
今度はkazu♪さんの好きなケーキでリベンジさせてくださいね。

また遊びに来てくださ~い!!
Commented by yokohama at 2007-02-20 00:27 x
夕食抜きで仕事中の僕には、伊勢うどんwith温泉卵の写真は拷問です。。。(笑)
人生の目標を”伊勢うどん食す”にします!!

仕事中といいながらB子さんのHPみてます・・・
Commented by yuchan0220am at 2007-02-20 09:52
yokohama さん、こんにちは。
あら・・・、お仕事中でしたか。お疲れ様です。
お仕事でお疲れの方に私のBlogが少しでも息抜きになるのでしたら、嬉しいのですが・・・紙一重ですね^^

実際、私もPC仕事が多いので、仕事の合間につい皆さんのBlog徘徊しちゃったり、自分の記事upしちゃったり・・・ホントに忙しいのかい?って思われてます^^;

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2007-02-19 11:38 | おいしいもの | Trackback(1) | Comments(18)